スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おうじ~!!

黒い王子をリピしていたら、時間が無くなったので一言だけ。

王子、かっこいい

ごちそうさまでございました^^

今回、翔君はネタっぽかったですけど(笑)
ああいう王子的衣装がいちばんしっくりくると
個人的に思っているのは、翔君だったりします。
↑登場までかな~り期待していたヒト。

いや、今回の衣装を着こなせるのも、また翔くんなんですけどね^^

ぜひぜひ次回は、相葉ちゃんか、智君と同じ系の衣装で!!

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください



よけいなヒトコト

智君の今の髪の毛の長さだったら。

眼帯して、シエルみたいな衣装を着てみて欲しい
↑「黒執事」ご存じの方いますか??

年齢的に、かな~り、羞恥プレイチックですが(笑)
でも、けっこうイケルのではないかと思うのですよね♪

ではでは。
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょ~もない感想 | la felicita | お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚>>

この記事のコメント

王子にうっとり
おはようございます。

昨日の王子はかっこよすぎでした。
できたら智くんにもセリフを言ってもらいたかったです。
(そして妄想したかった~)
2010-06-18 Fri 08:44 | URL | 千春 #P.papRso[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 Sat 14:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 11:48 | | #[ 内容変更]
>千春さん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

いやぁ~、カッコ良かったですねっ!!

>妄想したかった~
うんうん、わかります♪
私は終わった後に、宿題くんでの
「ギュッとしてあげるから、おいで」をリピしちゃいました(笑)

2010-06-21 Mon 06:09 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>鍵コメCさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ホント、テンションあがりましたよねっ!!

ご存知ですか♪
そう、「アレンジしたらイケるかも」ですよね?!(笑)
そうか、セバスチャンはそうきますか。
うんうん、確かにそういう面ではピッタリかも。

ありがとうございます。
Cさんも体調には気をつけてくださいませ^^
2010-06-21 Mon 06:16 | URL | ちか→鍵コメCさん #-[ 内容変更]
>鍵コメさん
おはようございます♪

う~ん。
そのイメージで観たい!!イメージから外れるのはイヤっていうヒトもいれば、
違う面を見せてもらうことを楽しみにしているヒトもいるし、難しいですね。

智君は、身体の動かし方がホントにキレイですよね。
抜いている時とのギャップが(笑)
翔君は、私はまったく気にならなかったです。
たくさん映ってくれていたほうが、観るほうとしては幸せ^^
2010-06-21 Mon 06:26 | URL | ちか→鍵コメさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます♪
お返事遅くなって&まとめてですみません。

にのちゃんが「即座に対応」するところは
愛ですよね~♪うんうん。

はい、智君のあの衣装、とっても似合っててステキでした!
いろいろと頑張った(笑)じぃやは報われて良かった^^

ですね、また観てみたいです♪
2010-06-21 Mon 06:35 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRちゃん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

いやぁ、わかっていただけて^^
智君、切ったみたいだね。
Rちゃんのコメントを読んだ後だったので、
「なんてタイムリーな」って思った(笑)

髪の毛が長めの智君もステキだけど、
基本、短髪好き((たまにはヒゲも~!)♪

結局、どっちでもいいって話になっちゃうよね(笑)
2010-06-21 Mon 06:40 | URL | ちか→拍手コメRちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
