スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚

27歳のお誕生日、おめでとうございます

ニノちゃんの表情やしぐさには「やられっぱなし」の私ですが、
もう、しょうがない。だって、

ズルイのだもの

「また、ニノちゃんにやられたわ~」と悔しがりながらも、
ニヤニヤしている時は、幸せを感じます(笑)

テレビでニノちゃんをみていると、「気を使っているな~」と
感じることが多々あるのですが。←思いこみ・超ですけど

ホントふとした拍子に、「今、気を抜いてるよね」って
感じるニノちゃんを見つけることができると、
「うわっ、かわいいっ!」って頭をめちゃくちゃになでまわしたくなります♪

・・・・・
いったい、何を言いたいのか、書いている私でもわからなくなってきましたが
要するに大好きだということです。←無理やり。

27歳の1年間も、ニノちゃんにとってステキな1年間になりますように。
お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆*゚


別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おうじ~!! | la felicita | 約束のプレゼント>>

この記事のコメント

お久しぶりでした!(><)
なかなかコメに来れずすいません(泣)
今日は私にとっても大事な大事な日、にののBirthdayです~☆
大げさかもしれないけど、にのが居るこの時代に生まれて来れて良かったな~と実感します。勝手に(笑)

「今、気を抜いてるよね」って
感じるニノちゃんを見つけることができると、
「うわっ、かわいいっ!」って頭をめちゃくちゃになでまわしたくなります♪→→わかりますぅぅぅぅ(≧▽≦)v-238
そういう瞬間って、もう、ねっ!?v-238←なんだよって(笑)
とにかくすっごく共感です!!(^^)

さて、今日の午後のおやつはチーズケーキでお祝いだ~v-344
ではではまた来ます☆
2010-06-17 Thu 11:13 | URL | ぴぃち #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 Fri 00:25 | | #[ 内容変更]
>ぴぃちさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

本人が知らないとはいえ(笑)
お誕生日を祝えるヒトがいるってことは幸せですよね^^

共感いただけて嬉しいです~♪
ありますよね、そういう瞬間!
あぁ、かわいい♪

いつも伺うだけだけでコメできていなくてごめんなさい。
私もまたお邪魔します♪
2010-06-21 Mon 06:00 | URL | ちか→ぴぃちさん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>鍵コメPさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ホント、嵐デーでしたね♪
お誕生日のヒトから、プレゼント貰ったみたい^^

Pさんの「おめでとう」とってもあたたかくて。
読ませていただいた私まで、幸せな気分になりました!

こんなトコでちょっとでも元気になれたなら良かったです^^
「しやがれ」での真面目な潤君に、また惚れました♪
2010-06-21 Mon 06:06 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
