スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

約束のプレゼント

怪物くん。
無事、オールアップを迎えたとのこと。
関係者のみなさま、おめでとうございます&お疲れ様でした!!

26日のSPは、「もう帰ってきたよ」ということなので、
当日は正座して「おかえりなさい」って言うことにします^^

公式HPのブログもそうですが、特殊メイクを担当されていた梅沢さんのブログ→ウメブロ
からも、大変だったけれどいい現場だったということが伝わってきました。
梅沢さん、オールアップの記事はいつもの何十倍の長さ。

そして王子へのプレゼントが

梅沢さんの最後の言葉に、ホロッとしてしまいました。
智君、どんな表情で受け取ったのかな。

智君も少しゆっくりできますように。
今時期からの釣り解禁はいろいろ危険な匂いがしますが(笑)
(日焼け止めの存在をたまに思い出していただきながら)
思いっきり楽しんでください♪

私の「怪物くん」の感想UPについては、すでに目も当てられない状況ですが
毎回、とっても楽しく観させていただきました!

まだ怪物くんは帰ってくるので、SPの後にまた改めて


ところで。
グリーンラベルのCM!!

なんてステキな智君のアダムの林檎

あぁぁ~、贅沢なCMでございます。
やっぱりね、やっぱり色っぽかった←ニヤニヤがおさまらないヒト

思い起こせばもう4ヶ月も前から切望していたこの構図。→アダムの林檎
3人全員のモノが拝めなかったのは残念ですが、
次のverで相葉ちゃんや潤君のも、キリンさんお願いいたします!!

さて、週末のワタクシゴトですについては、続きに。
札幌では「よさこい祭り」があったのですが、全く触れていないのはご愛敬(笑)

いつもありがとうございます、良いことのある1週間になりますように


金曜日の夜は、Kさんの発案でハンバーグ専門店で
フライングなニノちゃんのお誕生日祝いを。>Kさんありがとうございました!
相葉ちゃんの舞台の話も聞けて、とても楽しかったです♪

土日は引越しの準備やら、手配やら、買い物を。

今回の引越しで、かなりいろいろ捨てる事にしているので、新しく買い換えるものが多いのです。
片づけるのは嫌いだけど、買い物は好き(笑)予算内におさまるように頑張らないと~!

ではでは。
昨夜の「はやぶさ」関連で遅くまで起きていたため若干寝不足な。ちかでした。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚ | la felicita | すごい!!>>

この記事のコメント

こんにちは!ご無沙汰してます!
先日はお会いできず残念でした。引越し落ち着かれたら、またこちらにも遊びに来てくださいね!

怪物くん、私も子供達も大好きなドラマになりました。
せつなさとハッピーエンド、コミカルとカッコよさのバランスが絶妙で、察するに、ちかさんも大好きなタイプかと!
最終回の、王子本来の姿への「変身」、ゾクゾクするほどかっこよかった!!
そして私の妄想脳は、一緒に戦うヤッターマン1号と怪物王子を鮮やかに描き出すのでした^^;

蛇足ですが、「変身」・・・と言えば。例のトリロジー映画はご覧になってますか?引越し準備でそんな時間はないでしょうか。暇な我が家は、順調に2作品こなしました(笑)。
特に、侑斗(ゼロ組)が大好きな私、1作めを見てからすっかりとブームが戻ってきて困っています。

長々失礼しました!
2010-06-14 Mon 15:42 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

こちらこそご無沙汰しています~。
相変わらずの連絡無精でごめんなさい(爆)
はい、また年末には帰省する予定なので、ご都合が合えばぜひ♪

おっしゃるように、私の大好きなタイプです(笑)
あわせて息子も大好きなタイプでした^^

> 最終回の、王子本来の姿への「変身」、ゾクゾクするほどかっこよかった!!
ここっ!思わず声出しちゃいました!!ホント素晴らしかった!!
そして波子さんのステキなモウソウ脳に乾杯です♪

そしてトリノジー、もう、聞いてくださいよ~。
私も侑斗(ゼロ組)が大好きなのに、息子が「それは観ない」と言い張って
2作目と今週末からの3作目だけの観賞です・・・
DVDになりますよね、きっと。←買う気まんまん。
2010-06-16 Wed 06:40 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
