スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Twitter風に140文字以内で。

VS嵐。

小芝居もステキだけど、やっぱり山の醍醐味は素な感じの2人。
指令台の風っ子たちを仲良く見守る山に、目も心も奪われました

翔君、王子は最終回にむけて、朝から頑張っています。
ちなみにバナナはおやつじゃありませんでしたっ♪
あぁ、王子かわいいなぁ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごい!! | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ほんわか。
こんばんは!
VS嵐、やっぱり山コンビの小芝居もだいすきではありましたが、私は素の山コンビを見ているとほんわかした気分になれます♪
そして何より、と~っても癒されちゃいます(≧▽≦)
また次もあの二人の癒しオーラにのほほんとできるのを期待してます笑
2010-06-11 Fri 21:19 | URL | ぴぃち #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
>ぴぃちさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ですよね、癒されますよね~♪
疲れた体に特効薬です^^←個人的に(笑)
また、ステキな山がみれますように!
2010-06-14 Mon 01:20 | URL | ちか→ぴぃちさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんばんは☆

あそこは本当に良かったですよね♪
何度みてもほっこりします^^

怪物くんのSPも楽しみです!!
またあの姿が観れる♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!
はい、準備がすでにめんどくさくなっていますが(笑)
スムーズに引っ越せるように頑張ります^^
2010-06-14 Mon 01:27 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
