スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

今日は、本当にどうでもいいワタクシゴトです。

もともと、数年前から計画していたのですが、
来年の息子の進学にともない、来月に引っ越しをすることにしました。←市内ですが。

今の働き方だと、小学生になってから、放課と長期休み(夏・冬・春)の預け先が・・・
定時でダッシュであがったとしても、18時お迎えは無理。。
せめて学童が19時くらいまであれば。

まぁ、そんなこんなで色々調べて(内容&設備&料金etcetc)、見学して。
放課後の預け先の目途がなんとかついたので、預け先にも都合がよく、
かつ小学校にも近い地域に引っ越すことに。

久しぶりの引っ越しに、面倒くさい半分、楽しさ半分と言ったところです^^

そんなわけで、今月中旬から、来月にかけてブログの更新頻度が一段と落ちると
思いますが、たまに覗いていただけると嬉しいです。


続きは、もっとどうでもいい、私が本日見た夢です。
呆れながら読んでいただければ

いつもありがとうございます、感謝です



今日は、すっごいリアルな夢に、ビックリして起きてしまいました(笑)

CDショップに、怪物くんのCDをお迎えに行っている夢だったのですが、
なぜか、すでに袋に入れてあり、ジャケットが見えないように、
包装紙に包まれているCDを店員さんから手渡された私。
お店を出て、ジャケットが見たくて、包み紙をはがすと・・・

怪物くんのジャケ裏には大奥のニノちゃんが

なんと、両A面シングル。大宮仕様のCDだったのです(笑)←注:夢です。

「なに、この大宮っ!!」って思わず叫んだ自分にビックリして起きました。
↑夢では声を出していましたが、実際寝言でも言っていたら自分がイヤ


ホント、どうでもいいことですみません。
お目汚し、失礼いたしました

いつもありがとうございます、良いことのある1日になりますように
別窓 | chikaごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Twitter風に140文字以内で。 | la felicita | 神様のカルテ @ 翔君>>

この記事のコメント

おはよー♪

そんな素晴らしいCD、夢でも良いから買いたい!!!
ほとんど「嵐」関連の夢を見ない私には、羨ましい限りだわー。

お引っ越しするんだね。
片付けとかいろいろ大変だけど、がんばって!!
新生活に期待も膨らむね~。
2010-06-09 Wed 08:21 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
良い夢でしたね!
おはようございます。
朝一でこちらのブログを覗くのが日課になってます、ぴぃちです笑
お引越し、大変そうですね。
うちもそろそろ今住んでる場所をどうするか…
新しめなマンションなのですが、建ってる場所が悪くて色々欠陥が。
旦那の知り合いの方が転勤で一戸建ての家を誰かに譲りたいと、ちょうど良いお話を頂いてるところです。
あ…そんなことより!笑
両A面、しかも大宮(≧▽≦)
そんなCDがあったら何枚でも買ってしまいそうです笑
良い夢ですね!!
わたくしも偶然にも昨日、大奥の夢をみました(//▽//)テヘ
もしお時間が許せばで構いませんので、わたくしのブログに内容をアップしてますので覗いてみてくださいませ☆
ぴぃちでした!
2010-06-09 Wed 08:28 | URL | ぴぃち #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 Wed 19:00 | | #[ 内容変更]
素敵な夢ですね!!
私最近夢に嵐出演がないのです…(´`)
本格的に応援を始める前にはよく出てくれたのに…(笑)
ちかさんの夢のおすそわけをいただいて、妄想炸裂です!

お引っ越し間近なのですね!!
忙しい時こそ嵐ちゃんは癒しになりますね~(*^ω^*)
2010-06-10 Thu 22:29 | URL | さっち #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

いやぁ、コメントご無沙汰しちゃってホントごめんね。
いつもお邪魔はしているのだけど^^;

こんなCD、見たら叫んじゃうでしょ(笑)
ららなちゃんは大宮好きだから、よけいだよね♪
私もあまり嵐関係の夢はみないのだけど、
今回のはインパクトありすぎ^^

そうなの、引越しします!
今回はダンナが忙しくてあまり手伝ってもらえなさそうなので、
ボチボチ片づけやら手続きやら・・・
でも、新生活は楽しみです♪

2010-06-11 Fri 00:25 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>ぴぃちさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

おぉ、ぴぃちさんももしかしたら引越しですか!
なかなか大変ですよね~、楽しみでもありますが^^

大宮仕様のCD、夢でもインパクト大でした(笑)
実際にあったら、迷わず買い!ですよね^^

いい夢をご覧になったのですね~♪
後ほどお邪魔させてください!
2010-06-11 Fri 00:29 | URL | ちか→ぴぃちさん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ですよね、叫んじゃいますよね!!←必死に同意を求めるヒト(爆)
私もあまり嵐君の夢は見ないのですが、久々にみたら叫んでました^^

そうなのです、来月に引越しします。
なにせ久々の引越しでなんだかバタバタしています(笑)
はい、ブログは無理せずボチボチと。お気づかいありがとうございます!

嬉しいお言葉、ありがとうございました^^
はい、いつでもお待ちしています♪
2010-06-11 Fri 00:34 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>さっちさん
こんばんは☆

>夢サイコォー\(^o^)/
ですよね(笑)

私も嵐君の夢はあまり見ないのですが、久々にヒットでした^^
さっちさんの夢にも、きっと近々、嵐君が再登場しますよ~♪

バタバタしている時に嵐君をみるとホント癒されます。
疲れも取れるし、明日も頑張ろうって思えるし^^
嵐君、様様です♪
2010-06-11 Fri 00:39 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

はい、頑張ります!!
Nさんのコメントを読んで、観る楽しみが増えました♪
録画になってしまったので、金曜日にゆっくり観ます^^
取り急ぎVSは早起きして観ようと思っています♪

そうしたら、今日もきっと頑張れますよね!!
2010-06-11 Fri 00:43 | URL | ちか→拍手コメNさん #-[ 内容変更]
>拍手コメWさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

こちらこそ、お久しぶりです~。
CD,現実だったら大騒ぎだよね(笑)

ありがとうございます、引っ越しもアラシゴトも
ブログもボチボチ頑張ります^^

了解です~♪
全部決まったらメールします!
2010-06-11 Fri 00:47 | URL | ちか→拍手コメWさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
