スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神様のカルテ @ 翔君

朝から嬉しいニュースが

翔君が来年公開の映画「神様のカルテ」に主演!
共演は宮崎あおいさん。

この本は未読なので、このまま映画が公開されるまで読まないでおこうと思います^^
(そういえば最近新作を読んでいない・・・)

地域医療に従事する内科医役。

医療モノって、どうしても人の生死が絡んでくるので、
泣いちゃったり、感動したりするわけなのですが。。

地域医療など、医療現場で起きている問題についても語られる作品であるといいなぁ~。
↑原作を読めばわかるって話(爆)

翔君には、どうしてもそういうことを期待しちゃうのです。
なににせよ、楽しみ楽しみ♪

ツアー中に撮影するのでしょうから、またハードな日々が続きますよね。
くれぐれも痩せすぎないように、体調に気をつけて初の医師役、頑張ってください!!

ではでは
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | しょうくんごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | 作る必要のない可愛さ>>

この記事のコメント

覚えてくれていますでしょうか?(;;)
モモまま。です。
今は「ぴぃち」です笑
子育てに奮闘していて、ずっとブログを放置状態にしておりましたが、この度またブログに戻ってまいりました。
良かったらまたちょくちょくコメにきても宜しいでしょうか?

翔くんの映画のお話、初めて知りました(^^)
嬉しい~♪♪♪
公開が楽しみです!
新曲、アルバム、ツアー、映画、たくさん楽しみで幸せですね☆

それではまた(^^)
2010-06-08 Tue 14:20 | URL | モモまま。改めぴぃち #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
ちかさんこんばんは♪
ご丁寧にコメ返しありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しかったです☆

翔くんの映画!!共演は宮崎あおいさん…!!きゃーー!
美しくさわやかな二人の姿が目に浮かぶようです(*´ω`*)
それにしても嵐の皆さん大忙しですね=3
楽しみがいっぱいでうきうきする反面、皆さんが体をこわしてしまわないか心配です。。

CDばっちり予約してきました!
今またベストアルバムを引っ張り出して、聴いてます(^^)♪
2010-06-08 Tue 17:55 | URL | さっち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue 22:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 Wed 01:12 | | #[ 内容変更]
>ぴぃちさん
おはようございます♪
おかえりなさいませ^^
はい、今後もよろしくお願いいたします!

翔君の映画、楽しみですよね~♪
アラシゴトの多さに嬉しい悲鳴です^^
2010-06-09 Wed 06:08 | URL | ちか→ぴぃちさん #-[ 内容変更]
>さっちさん
おはようございます♪
いえいえ、こちらこそコメントをありがとうございます^^

翔君の映画、楽しみですね~!
宮崎あおいさんも好きな女優さんなので嬉しさ倍増です。

> 楽しみがいっぱいでうきうきする反面、皆さんが体をこわしてしまわないか心配です。。
ホント、体調には気をつけて欲しいですよね。。
あと、プライベートな時間の確保も。

ベストアルバムを聞かれているのですね~。
私はまだ「最後の約束」が観れていなくて(爆)
早くゆっくり落ち着いて観たいです!
2010-06-09 Wed 06:15 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
おはようございます♪

ですね~、幸せな事です♪
そして、医師姿の翔君・・・←モウソウ中
楽しみ・超ですよねっ!!

いやいや、ぜんぜんそんなコト、気にされずに。
今後とも、よろしくお願いいたします!
2010-06-09 Wed 06:19 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます♪

医師姿の翔君、楽しみですよね!

「しやがれ」は本当に良かったです♪
テンション上げるために、あのチョットの部分を
本日も会社行く前に観ようかと^^

バズーカの翔君は、おっしゃる通りで♪

そういえば、VSの感想を書いていなかったですね(爆)
最後にVSの感想を書いたのはいつなのか。。
今週も録画組なので、きちんとHDDの空きを確保しないとです!
2010-06-09 Wed 06:33 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます♪

楽しみですよね!
でも、本当にくれぐれも体調には気をつけて頂きたいです。

「最後の約束」
・・・目の前にまだ封を切っていないDVDBOXが(爆)
メイキングをなんとかゆっくり落ち着いて観たいのですが。
Sさんのコメントを読ませていただいて、一段と期待がたかまりました!

はい、山から受け取るパワーは絶大です^^
ツアー、お互いに楽しめること心から祈ります!!
2010-06-09 Wed 06:39 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
