スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FNS歌謡祭 @ 嵐

「ONE LOVE」でした♪
今日は山コンビがジャケット白じゃなかったですね。前はニノちゃんと潤君だった
気がするのですが、記憶が・・う~ん違ったかしら?

まずは曲中の感想を。

・潤君、頑張りました~!!イヤモニ、チョイチョイってかまう手がかわいい。
・智君のマイク調子が悪かったのか、声の拾い方がイマイチ。。なぜ!(涙)
 でも、すっごくいい男♪そして、小指控えめでしたね(笑)
・翔君、2-3回、ベルトに指を置いていたのですが、なんかその仕草が気になる・超(笑)
・ニノちゃんの前奏部分の両手の振り上げ具合が勢いよくて目が釘付け。
 「100年~」と潤君が歌っている時に私が観ていたのはニノちゃんでした。潤君ごめん。
・足をつかう動きがない時は、ずっと足でカウントを取っている相葉ちゃん。
 相葉ちゃん担の方には笑われるかもしれませんが、ONE LOVEの腰の動きでも
 私はやばいです(爆)

曲中含む嵐君それぞれへの感想 (智君だけ長いです。スミマセン)

智君:すっごくいい男なんですけど!!可愛い?カッコいい?大人の男な感じ?
    もう、どれでもいいや。私が壊れてて良くわからないし(爆)
    とにかく目が釘付けでした。黒いとかそんなの関係なし!!←黒かったけどね。
    歌わないときに唇をハムってしていた時は可愛かった☆うん、終始いい男でした!
   
    相変わらず指先まできれいだったし。ターンの止まり方も♪
   
   私的ベスト智は「泣いた季節を越えた僕らは」の「超えた僕らは」と歌っている
   時の眉間にしわがよった瞬間でした♡ 色っぽい(照)
   
   その次は←聞いてません! 最後人差し指をくっつけた後、手を広げて降ろす
   時にうつむいた瞬間。ここもよかった~。
   
ただ1つ。。コサージュが菊の花にしか見えなかった私は負け組みでしょうか?(涙)

翔君:パーマかけたんですね。非常に可愛らしい♪その髪型で智君にあのしがみつき
   をやらかしたら、私がもっとマズかった。←十分おかしくなってましたが。
   最後横向いてましたが、なにが気になったのかな?
   今、どんな翔君みても、しがみつく翔君に変換されてしまうのですが。←病気。 

相葉ちゃん:ストレートいいなあ。腰の動きと、「時には素直になれずに」の
      「なれずに」でみせたカメラ目線にヤラレました。撃沈。いい男♡
      あと、EXILEさんへうつる時のダンス、相葉ちゃんは腰を使う系?の
      動きをするとほんとセクシー。

ニノちゃん:なんというか、ズルイ!(笑)ニノちゃんメインで映っている時より、
      画面にちょこっと入り込んでいる時のニノちゃんが憎たらしいほど
      可愛らしいのですけど!!←褒めてます。思わず目がいってしまいます。

潤君:今日の潤君は末っ子でした♪なんかいちばん下の弟って感じに見えました。いい☆
    あと、伝わるか不安ですが、潤君が指の力を抜いて手首曲げる仕草が好きです。
    この感想かいてる時点で、なにが気になるって、FNSよりauのCMの潤君です(爆)
    デートかあ、デートね。。クリスマス近いしね。とっても可愛い潤君でした!

auの潤君のCMもとんがりCMも見れたし、懐かしい曲は色々きけたし、大満足♪

色々聞きたいので、次の音楽番組ではぜひ違う曲を歌って欲しいです!!

余談で
私が観たい智君のau BOXのCM。妄想にお付き合いいただける方は続きをどうぞ。


え~と、デートは無しの方向でお願いします。敏腕ディーラーの大人なデート
なんて見せられた日にゃ、涙で捕獲できません(爆)
いやでも、大人なデート見たら妄想できる?う~んどうかな。。。やっぱり無しだな。

私的な理想のCMは
① 日々凛々しく働いていて、ふとした1人での息抜きタイムに
携帯で見ているのは自分で釣った魚の写メ、ムービー、
もしくは釣りチャンネルだった設定。
②日々凛々しく働いていている敏腕ディーラーな映像20秒が流れた後、
 画面切り替わって、まったく別人のような格好で音楽聴きながら
 海、もしくは防波堤で釣りしている智君が10秒。

どちらも敏腕ディーラーの息抜き方法もしくは、オンとオフのギャップ
って感じでいかがでしょう?^^←ただ、釣り智が見たいだけって話。
辛いのも甘いのも同時に楽しみたい私でした(笑)

まあ、へんに外すことはしないと思うので←これだけ書いたクセにですが。。
カッコいい敏腕ディーラーな智くんが、携帯画面では為替チェックしながら
音楽も聴いているとかそんな感じになるのでしょうか?

や、結局カッコいい智君が見れれば満足なので、早く智君のCMが流れるといいな。
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤッターマン@翔君 | la felicita | au BOX@潤君編>>

この記事のコメント

>ただ、釣り智が見たいだけって話。

あはは~~受けましたっ!!
でも、本当は私も見たい~~。
それじゃあ、ディーラーさんじゃなくて素の「智」になっちゃいますけどね。
早くディーラーさんバージョン見たい気もするけど、CMが流れる度にドキドキして心臓に悪そうです。。
2008-12-04 Thu 08:38 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、おはようごさいますm(__)m
なんなら、au新CM、大ちゃんバージョンのプロデューサーは、ちかさんがされてはいかがでしょうか!ぜひともお願いします・・。いや。、私も釣りしてる智が見たいだけ(笑)

昨日のFNS、私もツボ挙げてみたのですが・・また違ったツボ点があったみたいでーー!ほかの方のツボも、すごい参考になります(参考?笑)またリピらなきゃ♪
大ちゃんの歌声は、マイクトラブル以外は良かったでーす(爆)
2008-12-04 Thu 10:47 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは♪

釣り智、見たいですよね(笑)
智君verのCMを楽しみに待ちましょう☆

>CMが流れる度にドキドキして心臓に悪そうです。。
いや~これが危険ですよね。。
CMのあとの番組にも集中できなさそうですし^^

とりあえず、智君CMの初見が出勤前にならない事を
祈るばかりです。
出勤前だったら、会社にいけるかわからないです(爆)

2008-12-04 Thu 23:14 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは♪

あの敏腕ディーラの顔見たら、釣り智の顔も見たくなりますよね☆
サトシックたちが満足するCMをお願いしたいです^^
くれぐれも彼女は無しで(笑)

ここでもうしわけないのですが、
私もスタンドマイクから手を下ろしていくところ好きです。(照)
本当にキレイな手と指で。。ごちそうさまです!

アラシちゃんもおわったので、再度リピして参ります!
2008-12-04 Thu 23:35 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

FNS、本当に最高でしたね!!
あたしも雅紀さんの腰、ヤバイですよ(笑)
鼻血出そうでした(爆)
大ちゃんのターン、キレがあってステキですよね☆
止まり方もホント素晴らしい!!
>コサージュが菊にしか見えなかった
笑ってしまいました!!
確かに菊に見えます(笑)

潤くんバージョンのCM始まりましたね~!!
大ちゃんのCM、早く流れるといいですね!!
あたしも早く雅紀さんのCMが観たいです♪

話は変わりますが・・・
ちかさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします!!
2008-12-05 Fri 01:19 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
サオリさん、おはようございます♪

いや、腰、色っぽいですよね(照)
相葉ちゃんはスタイルいいので、腰の動きと
上半身の揺れで一段と色気が♡

早く、嵐君たちそれぞれverのCMみたいですね~
相葉ちゃんは少年野球の監督?コーチ?という
設定があるそうなので、野球姿が見れるのでしょうか?

リンクの件、ありがとうございます!!
私もリンクさせて下さい♪よろしくお願い致します。



2008-12-05 Fri 07:26 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
