スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作る必要のない可愛さ

タイトルと内容が連動しているような、していないような(笑)

昨夜の「しやがれ」
嵐のメンバーをディズニーランドのアトラクションに例えると。

翔君いわく、智君は「イッツ・ア・スモールワールド」
そう言って、智君を見る時の翔君の顔!!
それを受ける智君の表情も、と~っても柔らかい

言いえて妙ですよね~。
平和だし、癒されるし、多様性があるし、なにより可愛いし
うんうん、サスガ翔君。

ここだけでも、かなり満足していたのに、この後にも爆弾が隠されていて。

ニノちゃんが、出川さんの登場?についてテリーさんに説明を求めている後ろで、

と~ってもいい表情で目を合わせている山コンビ

次の瞬間、智君が崩れるように翔君に寄りかかったぁ~!!
寄りかかったぁ~
翔君はすっごい笑顔で、翔君の肩を掴んで後ろに回る智君にうなずいてる

ニノちゃんの素晴らしい振りにより、カメラに抜かれた時には、
翔君の肩をつかんだまま横に出てきたため、智君が翔君の肩に手を回している風。

また、開けた口にこぶしを当てている智君がかわいすぎ!!

ワニさん、Good Job過ぎ♪

・・・
もうね、前からわかってはいたけれども。
翔君が、智君を「可愛い」と言ってしまうのは、しかたないと思う、うん。

だってあんなヒトがそばにいたら

「可愛い」と思わない方がおかしい。←盲目

バズーカの山も良かったけれど、やっぱりワニにはかないませんでした^^

今週のしやがれは、山は多いし、智君はアチコチで犯罪級の可愛さを振りまいているし、
と~ってもと~っても大満足の1時間でした!

ではでは。
外出ついでに、CDとアルバムの予約をしてまいります。
怪物くんの歌が、智君の声でワンコインで購入できるなんて、ステキすぎ。
ファンの要望を受けて、形にしてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございます!

いつもありがとうございます、よい日曜日をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神様のカルテ @ 翔君 | la felicita | お祭りがはじまる>>

この記事のコメント

ワニと山[i:63889]
はいっ!待ってました!(笑)


近々の山コレクションでは(笑)かなりな智→翔では?

もう、早くちかさんとこの喜びを叫び合いたかったです!

翔くんを見るあの目!あの手!
そりゃ
あーんなふうに来られたら!たまったものじゃないでしょう!!・・罪な人です。
昨日は、
さすがの?翔くんも、満足してくれたのでは?(笑)

あ~ごちそうさまでした。



2010-06-06 Sun 13:27 | URL | kyo #-[ 内容変更]
初めまして
しやがれの山二人可愛かったですね
ワニが登場した時のリアクション翔チャンに抱きつく大チャンが可愛いくて何回もリピしちゃいました
思わず男前な彼氏(翔チャン)と可愛い彼女(大チャン)に見えました(^_^;)
2010-06-06 Sun 17:28 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
可愛いすぎました
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。山が大好きな華胡と申します。昨日のしやがれは最高でした。なんか、可愛すぎて可愛すぎて、思わず笑っちゃいました。カップルにしか見えないですね~。やっぱり、山は最高ですね。
2010-06-06 Sun 20:09 | URL | 華胡 #-[ 内容変更]
ワニになりたい…!!
ちかさんこんばんは☆

怪物くんで泣き、嵐にしやがれで萌えて…大忙しな土曜日でした☆

なんといってもやはりあの山絡み!あの空気感本当にすてきですね~♪♪あんな可愛い顔としぐさで見つめられるワニになりたいと本気で願ってしまいました(*´ω`)
あと、セットが回転するときに、回転するセットの淵を歩く大野くんにもいつも萌えてます(笑)

明日学校行きがてらCD予約しようと思います!
お財布が嬉しい悲鳴~♪
2010-06-07 Mon 01:17 | URL | さっち #-[ 内容変更]
なんなんでしょ~~あの怖がりよう・・・
可愛すぎますよね!
だいたい動物ものはびびってますよね~山は。
月刊ジョンのわんこの山も怖がってるし(笑)
でも最高級に可愛かった♪
ひそかにchikaさんの感想を待っていたりして・・・
あぁ~たまらない、たまらない。

2010-06-07 Mon 17:30 | URL | つんつん #-[ 内容変更]
>kyoさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

お待たせしました(笑)
いやぁ、かなり、かなりでした♪←意味不明

あんなの反則ですよね^^
何度リピしてもかわいい、かわいい♪
もう、可愛すぎて思わず逆バージョンも引っ張り出して観ちゃいました。
結果。
2人ともかわいいっ!

ホント、ごちそうさまでした。ですね~。
当分リピが続きそうです(笑)
2010-06-08 Tue 06:06 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>ミカさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

ホント、可愛かったですね~♪♪
私もあの様子が好きすぎて、リピが止まりません(笑)
男前で頼もしい翔君に、いろいろな意味を込めて乾杯です!

2010-06-08 Tue 06:09 | URL | ちか→ミカさん #-[ 内容変更]
>華胡 さん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

山好きさんなのですね~♪
こんなトコですが、楽しく読んでいただけているなら幸いです^^

>可愛すぎて可愛すぎて、思わず笑っちゃいました。
これ、わかります。もう何なのあの2人はっ!って感じです(笑)
あの様子がとっても自然で、自然すぎて、もうどうしたらって^^

はい、「山、最高~っ」です♪
2010-06-08 Tue 06:15 | URL | ちか→華胡 さん #-[ 内容変更]
>さっちさん
おはようございます♪

土曜日は本当に大忙しだし、この上なく楽しみな曜日ですよね♪

はい、山の空気感は最高です!
> あんな可愛い顔としぐさで見つめられるワニになりたいと本気で願ってしまいました(*´ω`)
これ、そっちですか♪ってちょっとホッコリさせて頂きました^^

智君、ちょいちょい遊んでますよね♪
私もいつも回転するとき、智君の足元に注目してニヤニヤしています^^

もう、CDの予約は完了されましたか?
私のお財布からも嬉しい悲鳴が聞こえます(笑)
2010-06-08 Tue 06:35 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>つんつんさん

いやぁ、本当に可愛すぎです、ホントかわいいっ!!
それしか言葉が見つからないです。

ブログでもお返事でも「可愛い」しか言っていない・・・
ボキャブラリーを増やさなくては(爆)

疲れて帰った夜には、ワニさんをリピして癒されることにします♪
つんつんさんの感想も読めてうれしかったです。
ありがとうございます!
2010-06-08 Tue 06:46 | URL | ちか→つんつんさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ホント、「山コンビ最高っ!」
いいものが観れましたよね~♪

ありがとうございます^^
お互いに嵐君に会えますように!!
2010-06-08 Tue 06:50 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

いやぁ、良かったですね~♪
ホント、2人の表情も仕草も絶品でした!
なにかのタイミングで横にいますよね^^
そのたびに「おおっ」って喜んでいます(笑)

CDの予約は無事完了されましたでしょうか?
コンサートのチケットは祈るしかないですよね。
お互いに嵐君に会うことができますように♪
2010-06-08 Tue 06:56 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
おはようございます♪
確認されましたか♪可愛かったですよね~^^
今でも思い出してはニヤニヤ。

Nさん、思わずって(笑)
うんうん、相葉ちゃんのスタイルは抜群ですよね!

はい、私もハマるまではなんとなく曲を聞いたり
テレビで観たりしていた感じでした。
嵐の魅力は尽きないです♪
2010-06-08 Tue 07:03 | URL | ちか→拍手コメNさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
