スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祭りがはじまる

お祭りの話の前に。

ニノちゃんの車の事故。
相手の方の怪我、早く回復されますように。

車はね、本当に怖い。
運転しているヒトは、ヒヤッとする瞬間を1度は経験していると思う。
私もそうだし。。

ニノちゃん、ニノちゃん。
正しい言葉がわからないけど、頑張れ。


さて。

本日は親子遠足のため、作り慣れないお弁当を作っている最中に
嬉しいメールをいただきました>Rちゃん、ありがとう♪

日程などは、すでにあちこちでUPされているので省きますが(笑)
長いお祭りが始まりますね

私は今年も地元以外は希望を出せないので、なんとか札幌に参加できるよう、
運気を高めていきたいと思います!!←いったいどうやって??

アルバムも楽しみ・超♪
智君のソロは、どんなテイストでくるのかしら?
ガシガシ踊ってくれそうな曲がいいなっ!

ではでは。
遠足に行ってまいります。
いただいたコメントへのお返事が遅くなっていてすみません
懲りずにまた、かまっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作る必要のない可愛さ | la felicita | 山につながる話題でした。>>

この記事のコメント

おはようです☆
朝からそわそわがとまらない千春です。
アルバムとツアー発表は本当に嬉しいですね♪

東京と、…場合によっては地元札幌で参戦できたらな~と思案中ですが…チケットが心配!
私も運気あがるよう、日々頑張りたいと思います。

では楽しい遠足時間を!
2010-06-05 Sat 09:36 | URL | 千春 #iJTxAVbE[ 内容変更]
>千春さん
こんにちは♪

そわそわ、しちゃいますよね^^
そして、夜には「怪物くん」のCD発売の発表まで♪
本当にうれし限りです^^

チケットは心配ですよね~。
私は札幌をなんとか、なんとか、頑張りたいと思います^^
お互いに運気があがりますように(祈)

遠足、無事に終わりました。
集団が苦手な私は、体力的にというより、気持ちが疲れてぐったりでした(爆)

でも、しやがれを見て、MAX以上に回復しましたけど(笑)
2010-06-06 Sun 11:02 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんにちは♪
まとめてのお返事ですみません。

はい、北海道に住んでいます^^
Nさんも北海道なのですね♪
冬は寒くてアレなのですが(笑)これからの時期は本当に大好きです!

去年は申し込みに関して、北海道はもう一度チャレンジがあったのですが、
これからだと厳しいのかなぁ。
詳しいことはちょっとわからないのですが、今年は無理でもぜひ来年のために!

ライブでみる山さんもとっても極上です^^

はい、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
2010-06-06 Sun 11:14 | URL | ちか→拍手コメNさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんにちは♪

しやがれ、素晴らしい山でしたね~♪♪
いやぁ、ワニさんのおかげ様様です。

こちらこそ、共有させていただいてうれしいです!
共有できると、うれしさが倍増しますよね^^

もうひとつの件は拍手コメさんの気持ちが伝わりました。
ここでよければ何時でもどうぞ^^
2010-06-06 Sun 11:18 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
ちかちゃん、お久しぶりです。
春から、お仕事に就いてバタバタしておりました。
仕事して、主婦して、嵐さん達を追いかけてる
皆様を尊敬する日々が続いています。

シングルにツアーにアルバム。
押し寄せるように発表される内容に、嬉しい悲鳴。
ちかちゃんの言葉を見て、
私も運命を高めるように頑張りたいと思いました。
まずは、申し込み用紙を間違えなく処理できるように
気を付けなきゃ・・・。です。
2010-06-06 Sun 23:51 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

新しい環境にはもう慣れましたでしょうか?
嵐ファンの方のブログはマメな方が多くてスゴイですよね!
私はあちこち中途半端にしたうえで、一部放棄しながらなので(爆)

ホント、嬉しい悲鳴ですよね♪
私も間違えないようにしないと~。
具体的な方法はわかりませんが(笑)
お互い、運気を高めましょうっ!!

なにかしていないと、落ち着かない(笑)
2010-06-08 Tue 06:22 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
