スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山につながる話題でした。

まずは。
毎日、智君のラジオレポをUPしてくださっている皆様
本当にありがとうございます!!

さて、
昨日の智君のラジオレポを読んで、「どの雑誌だっけっ!!」って
山を探しに、雑誌の山をかき分けていた私。←雑誌の整理をしてさえいれば・・・

2009年10月のW誌でした。
見つけることが出来て大満足

続きで、ちょこっとだけ抜粋するので、お時間ある方はどうぞ♪

昨夜は、ついった~も賑やかだったようで(笑)
可愛がってもらってますね、智君。
今日はゆっくり休んでくださいませ。

ではでは。
今日あたり、アマゾンさんから発送されたDVDを受け取りたいのですが、
帰宅が遅くなりそうなので、おそらく無理かと。
今度から、会社に届けてもらおうかと、本気で悩んでいるワタクシです

いつもありがとうございます、感謝です

W誌 2009年10月号より一部抜粋。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、「充実したな」な出来事は?との質問に答える山コンビ。

櫻:オレはこのあいだ花火大会にいきましたよ。
  そういえば昔、大阪の天神祭で大野さんとバッタリ会ったことがあったけど、
  たぶんそれ以来花火って見てなくて。
  まぁ、充電っていうほどゆっくりしたわけでもないけど、
  友達の家から直接見えたから楽に花火を堪能できたというか。

大:オレもみたよ、花火。アクアライン走ってたら、真正面にみえたの。

櫻:へ~。でも、オレがいたのは花火を打ち上げる場所の近くのマンションだったから、
  たぶんオレの方が正面。

大:いや、近すぎると絶対見にくい!それにオレはいっぱい釣れた帰りだったから、
  運はオレのほうが上だったと思う!!

櫻:いやいや、オレなんてアワビのステーキ食べながら見てたから、
  オレのほうがおなかいっぱいだったはず!!

大:オレも釣った魚をその場で食べて帰ってきたから、おなかいっぱい!!

櫻:ちくしょう!ダメだ。これ以上は、もう戦えない!

大:あの日は誰よりもオレが幸せだったはずだからね(笑)

櫻:そりゃそうだ。釣りして、魚食って、花火見て。充実の1日だよね(笑)

大:でしょ?釣りしてるときは太陽も浴びるし、まさに充電だよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いろいろな意味で山らしい会話で

久しぶりにひっぱりだしたので、智君の写真の数々も改めて堪能しました♪

そうそう、この号を見るときは、「撮影こぼれ話」に載っている、
お蔵入りしたラブリーカットと書かれた、翔君の小さな写真も拝むようにしています(笑)

ではでは。
今日も良い日になりますように♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お祭りがはじまる | la felicita | 絶対好きって思うとき>>

この記事のコメント

お久しぶりです
今日は待ちに待った智くんの単独CM開始の日ですねv-308v-315
いいともの録画予約してから、ふっとめざましで
智くんがv-405まさか今のタイミングで
放送されるとは思わなくて嬉しびっくりでしたv-408
関東方面はズームで流れたらしいですけど・・・
北海道は流れてなかったですv-388

そして、山コンビですが・・・
わたし、先週の嵐ちゃんと嵐にしやがれの
山コンビのところが好きで好きで・・・
何回リピしたことかv-398
見ていてなんだか心が和むというかなんというかv-402
しばらくこのリピは続きそうですv-401

今日はハバネロ買ってこようと思いますv-407
土、日はきっと混むのかなあと予想してですv-410
智くんのポスターなんてあったら幸せなんだけど・・・
そしたら、私の誕生日が明日だから一番の
プレゼントになると勝手に思うんだけど・・・

以上重症サトシックでしたv-355

長くなってしまいましたv-356
2010-06-03 Thu 09:15 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-03 Thu 21:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 Sat 23:44 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

私も昨夜受け取りました~♪
昨夜はアラシゴト盛りだくさんで観れなかったので(笑)
今夜、ゆっくり観たいと思います^^

ね~。最近山ゴト多いですよね♪
そして、Hさんもやっぱり思い出していましたか~。
お仲間がいて嬉しい限りです!
この対談、やっぱり何度読んでもいいです。
おっしゃるように「ショウ・サクライ」な感じがまたね(笑)

私もケンタッキーは挑めないかも。。
辛いのは大丈夫なのですが、実はケンタのチキンが苦手で(爆)
誰かに差し入れでもしてあげようかなって思案中です^^
2010-06-06 Sun 10:49 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。
そして、これまた遅くなってしまいましたが、

お誕生日、おめでとうございます!!

智君のCM、流れまくっていますね~♪
見かけるたびにニヤニヤしてしまいます^^

山は先週に引き続き、今週も素晴らしかったです~。
おっしゃるように、本当になごみますよね♪
私もリピの嵐はまだまだ続きそうです^^

ハバネロ、いかがでしたか?
私はお友だちに差し入れようかと思案中です。←自分が苦手なので(爆)

コンサートも発表されて、アルバムに怪物くんのCDに。
けーちゃんさんの誕生日の週は、とってもよい1週間でしたね^^
2010-06-06 Sun 10:54 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
>鍵コメKさん
こんにちは♪
こちらこそ、遊びに来ていただけて感謝です^^
そして、山好きになられたなんて~♪
お仲間が増えて、すっごくうれしいです!!

いやぁ、ワニさんはGood Jobでした。
大変素晴らしい山ゴトで、もうリピの嵐です^^
遠足で疲れていたのですが、MAX以上に回復しました(笑)

はい、またお待ちしています♪
これからもよろしくお願いいたします^^
2010-06-06 Sun 11:05 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
