スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶対好きって思うとき

息子のおかげ?で、すっかり嵐好きのおばさんとして
保育園のお子様方に認識されたワタクシです。

ふつ~に、「怪物くん、面白かったね♪」って話しかけられます^^
保育園の男子たちと、怪物くん話で盛り上がるアラフォーってどうなんでしょ(笑)

Mステをみた女の子@潤君ファンからは

「お~ちゃん、かっこよかったね♪」

と私のテンションが上がる言葉をかけられて、「でしょ~♪」ってここでも盛り上がり。。
周りからみたら、イタイのだろうな~とは思うのですが、仕方ない←開き直り。

そんなわけで?Mステ。

智君のダンスがキレッキレ
早い動きでも、ぶれずになめらかで、なおかつ、ひとつひとつのポーズが決まっている。
背中から、手から、色気がダダ漏れ。

そして、ターンが本当に本当に、本当に美しかったです

昨夜、ブログ巡りをして、他のブログさまの感想を読んで満足してしまったため、
簡単な感想で申し訳ない
あと一言これだけ言わせてください。

久しぶりに智君の小指に目を奪われました

前みたいに爪が黒かったとかじゃないんです。
なんなのかな?自分でもよくわからないのですが、
きれいに反り返った親指より、今回は小指が気になって(笑)

雑誌ゴトが追いきれずに立ち読みすらせず、結果スルーしてしまったり、
睡眠時間をちょっと削れば観れるのに、
レギュラー番組の録画を観ないままためてしまうと、

「あなた、本当に智君、嵐君が大好きなの?
キャーキャー騒いでいる自分が好きなだけじゃないの?」

ってチラッと考えてしまうことがあるのですが、
ツボにはまる智君の声を聞いたり、踊り歌う智君を見ると、

「絶対大好き

って自分の気持ちに自信が持てる!・・・気がする(笑)

こんなファンですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山につながる話題でした。 | la felicita | 正座するしかない>>

この記事のコメント

間違いなく!
おはようございます!ちかさん。


そう・・物凄いツボはね、、あるのです(笑)。誰が何と言おうと、大好きなのは間違いない!

王子は別物として(笑)、最近の、あの山々!

何で智くんしか見ないの?というくらいツボにはまり、笑い続けるMステの翔くん。

二人で前に出て、来るゾ!っていう私達の期待以上に、堂々と見せつけてくれるあの永久リピな褒めあげ(笑)。

何周廻るの?的な超秀逸ターンにキレキレダンス。

あ~ もう 困ったものです。最近は出張先での挨拶も「見てるよ!怪物くん」となるワタクシ。

ちかさんは幼児層担当で、どうかヨロシク(笑)!


2010-06-01 Tue 08:39 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 Wed 00:24 | | #[ 内容変更]
>kyoさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ね~ありますね^^
今回のしやがれや、Mステはご褒美要素満載でした!!

いいなぁ~出張先で声かけられるなんて^^
私の周りの大人は観てくれていない~。

ですね、幼児層担当で(笑)
2010-06-03 Thu 06:23 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

私もさっそく予約してきました!
でもカタログはまだ・・
今日あたり、GETしてきます。たのしみ~♪
教えて頂きありがとうございます!

いえいえ、いつも遅くてすみません。
こちらこそいつもありがとうございます!
2010-06-03 Thu 06:26 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません。

アラフォー、書いてよかった(笑)
Nさんのおっしゃっている部分、マニアックですね(笑)
大好きです、そういう細かいマニアック^^

今日、帰宅したらPVチェックしてみます。
新たな発見になるかも♪

こんなトコですが、今後ともよろしくお願いいたします^^
2010-06-03 Thu 06:32 | URL | ちか→拍手コメNさん #-[ 内容変更]
>拍手コメCさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

おっしゃるとおり、再確認です^^
繰り返し見ても全然飽きないですよね。
幸せを感じます♪
2010-06-03 Thu 06:34 | URL | ちか→拍手コメCさん #-[ 内容変更]
>拍手コメYさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

おおっ、お仲間ですね^^
Yさんのおっしゃる感じ、とってもよくわかります。
私もそういうふとした瞬間にニンマリしていて、大好きなんだな~って感じることがあります^^

「大好き」があるってステキなコトですよね♪
2010-06-08 Tue 07:06 | URL | ちか→拍手コメYさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
