スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正座するしかない

「思ったことを言い合っていけたら、絆がぐっぐっと深まっていきますから」
「じゃぁ、リーダーと、櫻井くん」

ブラマヨさんの神指名に、あわててテレビの前に戻って
思わず正座しちゃいましたよ。←家事をしながら観ていたヒト

だって、だってっ。

公共の電波&映像つきで、褒め合いが観れるなんて
なんて、なんて贅沢!!
 viva山コンビ


そして、あの山ぶりにもう、テンション振り切れました♪
やさしい、あま~い口調の翔君に、ふわっふわの智君。
久しぶりに2人のラジオをリピしようかしら

あ~もうっ、大好きすぎていったいどうしたら


あの会話が終わった後に、少しの間、モウソウタイム突入(笑)
忙しい嵐君に無理なことは承知で、「しやがれ」のプロデューサーさんにお願い。

番組のコンセプトの一つは「嵐はゲストをしらない」わけですよね。

だから!
たまにでいいのです。ぜひ「副音声」いかがですか?

OA用に出来上がったVTRを事前に嵐君たちに観てもらって
私たちがみるのと同じ尺で、自分たちの反応への感想や、裏話などを話してもらい、
そのトークの録音を、副音声で流すの。

5人全員じゃなくていいのです、いろいろな組み合わせで、
1回の放送@2人~3人くらいで。

もちろん、毎回なんて贅沢は言いません。
でも、たま~にそんな企画があったら、めっちゃくちゃテンションあがります、

まぁ、夢をみるのは自由ということで^^

話はかわりますが。
昨日のエントリーに沢山のコメントや拍手コメをありがとうございました!
いただいたコメントを読みながら、あとで見直してみます♪

コメントのお返事が、夜になってしまいますが、
本当にありがとうございました、感謝感激です

いつもありがとうございます、ステキな日曜日をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶対好きって思うとき | la felicita | 質問!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 12:33 | | #[ 内容変更]
もう~もう~山コンビが選ばれたときは、
キャーv-356心臓バクバクv-238
なんて甘い会話なんでしょう~v-10
いいわぁ山の世界・・・
この二人を選んでくれたブラマヨさんに感謝v-424
ちかさんも今頃・・・ムフフ・・・なんて思ってましたe-454
最近あちこちで山コンビがいい感じで嬉しいですねe-348
2010-05-30 Sun 23:46 | URL | つんつん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます♪

あれは、何度リピしても、ニヤニヤしちゃいます^^
翔君の出方を待ってる風な智君の表情も好きで♪
怪物くんの腕の話で、笑っている翔君もとってもいい表情で♪

きゃぁ、それは嬉しくなっちゃう!
翔君に言われていたら、もう着信ボイスにしたいくらいですよね^^

雑誌の整理は、はかどりましたか?
私もそろそろマズイです・・・
2010-05-31 Mon 06:08 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>つんつんさん
おはようございます♪

いやぁ、本当にいいチョイスで感謝です。
私も、ご想像どおりな感じで(照)
あの、なんともいえない感じが好きすぎて、もうっ!!

ホント、山ゴトが多くて、幸せな悲鳴です♪
2010-05-31 Mon 06:12 | URL | ちか→つんつんさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
