スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

質問!

昨日のMステ。
感想もまだ書いていないのになんですが。。

JUJUさんの歌の前、翔君はなにを見て吹き出していたのでしょうか??
智君の腕を叩いて、めちゃくちゃ楽しそうなんですけど(笑)

智君は叩かれても反応せず^^
なのに。
翔君の横の黒木さんや、智君の横の相葉ちゃんが、
そんな翔君をみて、優しく笑っていたのが印象的

智君も最後にニヤっとしていたけど、それが翔君がウケていたことと
関係ある笑いなのかは、まったくわからず。。

あ~気になる!
私信>拍手コメさん、きっとココのコトですよね。

なにかご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいませ。

ミニステでは、感じないという智君を制止?隠す?ために伸ばした手が、
ニノちゃんより早かったという翔君の反応の素晴らしさに ←正しくは素早さ
「おおっ!」
と感嘆の声を上げてしまったワタクシでした。

全体的に嵐君たちが「ぎゅっ」としていて、
とてもステキなMステでした。
トークや歌の部分の感想も後日書けたら・・・

ではでは、怪物くんの時間までお出かけしてまいります。
みなさま、良い週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正座するしかない | la felicita | お祝いゴト>>

この記事のコメント

こんにちは!
ちかさん、こんにちは。
昨日のMステ最高でした~
残念ながら私の地域はミニステ放送してないですが
ブログ巡りしてレポ読んだり…ちかさんが書かれてる山を脳内変換して楽しんでます(笑)

私は櫻井君がウケてたのは大野君が無表情でカメラ目線してたからだと思ったんですけど…

今回は曲の終わりが後ろ向きで、いつものカメラ目線が出来ないから、その変わりかなぁって勝手に思ってました(^^ゞ

翔さんは大野君に対して笑いの沸点が低いので(そういう所も好きです)

最後のCM明けも大野君カメラ目線で櫻井君ウケてませんか?

エンディング、マイク両手で持ったまま無表情?の大野君、可愛いかったです。
本当の所は、どうなんでしょうね~また、どこかで話してくれないかな(笑)

とにかく楽しいMステでした(^O^)/
2010-05-29 Sat 12:10 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ちかさんこんにちは♪
昨晩のMステ、リピが止まらなくて困ってるんですけどどうすればいいですか!?(*´∀`*)笑

JUJUさんの曲紹介前のシーン、私もなぜにあんなに翔さんが大喜びwなのか気になって、mixiの嵐コミュニティーで見てみたんです!
どうやら、大野さんの喉が“げぷっ”って感じでかわいい動きをして、それを見たお隣の翔さんが「あんた!」って感じで叩いた、という様子だったらしいのですが…
確かに改めて見てみると、そうとも見れる感じで本当にかわいいです(笑)
2010-05-29 Sat 14:08 | URL | さっち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 Sat 23:12 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。
私も、あのシーン、何であんなに翔くん笑ってるんだろうってすごく気になってました。
だから、ちかさんがこの疑問をなげかけてくれてすごく嬉しい。
コメントも読ませていただいちゃった。(ありがとうございます!)
ミニステの智さんのあのさりげない手、私もチェックポイントだったわ!
2010-05-30 Sun 00:16 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 00:32 | | #[ 内容変更]
はじめまして♪
多分、智君がカメラをガンミしてたからでは?
ジュジュさん以外のところも、ちょいちょい智君ガンミ→翔くん笑う・・・みたいな展開ありましたよ♪
2010-05-30 Sun 03:46 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ちはるさん
おはようございます、お返事遅くなってすみません。

Mステ、最高でしたね♪
そうでしたか、ミニステの放送がないのですね~、残念。。
でも、レポ巡りをされて、脳内変換OKだったようで、良かったです^^

そうですね、言われてみれば目線なのかも。

> 翔さんは大野君に対して笑いの沸点が低いので(そういう所も好きです)
いやぁ、まったく(笑)
あの翔君が、めちゃくちゃ楽しそうな表情で、何回観てもなごみます^^

どこかで真相を話してくれることを期待しちゃいます♪
いい山が続いて本当に幸せです!
2010-05-31 Mon 05:34 | URL | ちか→ちはるさん #-[ 内容変更]
>さっちさん
おはようございます、お返事遅くなってすみません。

いやぁ、困っているのは私も一緒です♪
「しやがれ」もリピも加わり、もう止まりません(笑)

目線説と、“げぷっ”説があるみたいですね~。
教えて頂き、ありがとうございます^^
どちらにしても、翔君が智君ゴトで嬉しそうなので、
もう、ホント可愛いです!←日本語が変。

朝、出かける前にまた観ちゃおうかと思っています^^
2010-05-31 Mon 05:38 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます、お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
目線、言われてみればって^^←気がつくのが遅い。
楽しそうに笑う翔君をみると、ホント幸せです。
翔君は智君のすること、細かい部分もよく観てますよね^^

いつもカッコいいのですが、今回のMステの翔君は
なんだか、ツボにハマる表情が多くて、惚れ直しました♪

ミニステは、圧巻でした(笑)
潤君、一番年下なのに^^

トークも歌もダンスも楽しめて、贅沢なMステでしたよね^^

雑誌ごとも、見逃せないモノが多すぎて、なんとか遅れがちながら
すがりついています(笑)

MISSの翔くん、まだチェックできていないので、
おっしゃっている写真を見るためにも、今日にでもチェックしてきます。
あの取材は、智君と相葉ちゃんの舞台を観に行った日だったのかなって、
MISSのサイトを見ておもったのですが、ど~なんでしょうね^^
2010-05-31 Mon 05:49 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます、お返事遅くなってすみません。

ね、とっても楽しそうに笑っていましたよね♪
気になりすぎて、思わず聞いてみたら、みなさん優しく教えてくれて(涙)
嵐ファンの方々は、みなさん本当に優しいですよね^^

ミニステの手。あれは外せません(笑)
「しやがれ」でも山があって、幸せでございました♪
2010-05-31 Mon 05:52 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

あれは、気になっちゃいますよね~^^
モニターの件は、きっとそうなんだと思います♪

本当に、どこかで真相を話していただきたい!
きっと、また楽しそうに話すのでしょうね♪
2010-05-31 Mon 05:55 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>ゆきさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

教えて頂き、ありがとうございます!
見直して見ると、「ああ、なるほど~」って。
翔君が、とっても楽しそうに笑っているので、
何回見ても幸せになれます^^
2010-05-31 Mon 05:58 | URL | ちか→ゆきさん #-[ 内容変更]
>拍手コメ通りさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

教えていただいてから、見直してみたらホント
そんな感じでした♪ありがとうございます^^

翔君は、いつだって智君を肯定して^^
あの翔君の肯定ぐあいも「完璧っ」でした♪
山はいいですね~♪
2010-05-31 Mon 06:24 | URL | ちか→拍手コメ通りさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます、お返事遅くなってすみません。

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
そして、教えて頂いて見直したら「なるほど~」って。
別の事をしていて、前の流れを見逃していたので、
そこも確認できて本当に良かったです♪

何度見ても幸せになれて、山のチカラはすごいっ!!
なんで、あんなにいい雰囲気なんでしょ~♪
2010-05-31 Mon 06:29 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメCさん
おはようございます♪
教えて頂き、ありがとうございます^^

言われてみると、そんな感じもします~。
とっても楽しそうな様子なので何回観ても飽きません♪
2010-06-01 Tue 08:07 | URL | ちか→拍手コメCさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
