スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時を超えた

アラシゴトが追えていないため、ブログも放置中
今週・来週とこんな感じかもです。
お返事も遅くなっていてすみません。もう少々お待ちください。

昨日のVSも嵐ちゃんも観れていないのですが、
お友だちからの拍手コメが意味深だったので、
嵐ちゃんだけ、先ほど早送りで観ていました。

なにあれ(笑)
翔君に忘れられて、怒る智君が可愛すぎる

翔君は本気で忘れていたのかな?
それとも、時を超えた「仕返し」?←違います。

嵐の技あり!で、「この夏の思い出」をきたろうさんに聞かれて、
「天神祭」と智君が答えなかった事に、拗ねて怒った翔君を
思いだしました♪

帰宅したら、VSも嵐ちゃんもゆっくり観たいと思います^^

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お祝いゴト | la felicita | いっぱい集めていつか・・・>>

この記事のコメント

こんばんは
私もまだVSも嵐ちゃんも未確認です。
そしてMステもまだリピートできず…ミニステをひたすら繰り返してます。(あっ、そもそもミニステは北海道でもみれるのでしょうか…)初見では、あやうく倒れるかと思いました(笑)すみません、テンションおかしくて…(-_-;)

そろそろまずは木曜日のアラシゴトをチェックしたいと思います♪

ちかさんも良い週末をお過ごしください!!
2010-05-28 Fri 23:12 | URL | 千春 #iJTxAVbE[ 内容変更]
>千春さん
おはようございます♪

ミニステ、北海道でも観れるのです♪
イチャイチャなミニステでしたね~。

オンタイムで観れるのが一番ですけど、
週末のご褒美で観るアラシゴトも幸せだったりしますよね♪

千春さんもステキな週末をお過ごしください!!
2010-05-29 Sat 10:35 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
おはようございます、お返事遅くなってすみません。

あそこですよねっ♪
思わず聞いちゃいました、すみません。。
いやぁ、本当にかわいかったです!!

ケンタのCMも嬉しいですね♪
OAまであと少し、わくわくです^^
2010-05-31 Mon 06:19 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
