スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いっぱい集めていつか・・・

相葉ちゃん、また舞台の関係者の皆様
千穐楽、おめでとうございました!!

公式HPにUPされるブログからも、とってもあたたかい雰囲気が感じられて、
いいチームだったのだろうな~って。

少しの間だけでも、相葉ちゃんがゆっくりできる時間がありますように。

そして、舞台レポをUPしてくださっていた方々
大変お世話になりました!

本当に詳細にUPされている方が多くて、もう、ただただ頭が下がります。

そんなステキなレポを読みながら「ああ、観たいな~」と強く思うわけですよ。
自分が観ることのできない舞台やコンサートは。

でも、現在の状況では、実家に帰省中&チケットGETという
二重のラッキーが重ならない限り、遠征系はほぼ無理なので、
のっけから、留守番な自分の状況を楽しんでいるところもあり^^

で、必ず想像するのです。
次は、智君の舞台や個展だったら・・・って。

なんか、もうね。。
自分の中で、S的なココロとM的なココロが、ものすごい勢いで活性化する(笑)
平坦になりがちな日常に、とってもいい刺激^^ ←ちょっと怪しいヒトでは?

そんなこんなで?
こんなに嵐君の情報があふれている中、いい具合に飢えています(笑)
Kさん、お土産話を聞かせて頂ける時は、終電コースでお願いします^^

さてさて、本日は早めに家を出ないといけないので、この辺で。
ワンコの山を、仕事前にGETしないと~!!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時を超えた | la felicita | 雑記>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにの~♪

ワンコの山、ゲットできたかなぁ~。
今日本屋で見て来たよ~。

立ち読みしながら、やはりちかちゃんを思い出した私(汗)

私はぐっと堪えて置いてきたけど、ちかちゃんはちゃんと連れて帰ってね~。
2010-05-26 Wed 13:22 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはよ~ございます。
お返事遅くなってごめんね。

GETしてきたよ~。いやぁ、可愛かったわ。
ボキャブラリー不足で申し訳ないけど、可愛かった!!

写真も良かったけど、2人の会話がまたなんとも♪

昨日のMステ、大宮だったり、にのあいだったり、
歌もとってもよかったよね!
ららなちゃんの感想が楽しみ♪

2010-05-29 Sat 10:33 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
