スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記

いつものコトですが、雑誌ゴト。
追いついていないとかじゃなく、なんだかもう、迷子状態

私は、今、いったいどこらヘンにいるのでしょうか??←聞いても

そんな中でも、一応読むことができたテレビ誌や雑誌のあちこちで
ここぞとばかりに、「かわいい」「好き」「カッコイイ」etcetc
智君へ称賛の言葉を並べる翔君。

正直、この時期(智君のドラマ時期+新曲発売)の翔→智は、
熱心な智君のスポークスマンである翔君からの ←あたたかい目で。。
リップサービス(宣伝)的な部分も多少なりともあると
思ってはいるのですが、

今回はかなり飛ばしていますよね(笑)

そうそう。直接の山ゴトではないのですが、
智君が、ZEROでの対談を通じて、いい出会いを得ているのが、
山好きとしては、何ともね

忙しい撮影の合間に、いいお酒が飲めているのは何より。

・・・
とりとめのないエントリーですみません。
PVのメイキングの感想がまだUPできていませんが、いつか・・・

大まかな感想としては。

・とても良い櫻葉なメイキング
・大宮は、大宮
・翔君は、ホント大宮好きだよね。
・カッコイイ潤君ではなく、かわいい潤君だった

って感じでしょうか?

ではでは。
いつもありがとうございます、良い1週間になりますように

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱい集めていつか・・・ | la felicita | Monster @ 絶賛誘われ中>>

この記事のコメント

>拍手コメSさん

こんばんは&コメントありがとうございます☆

以前から遊びにきてくださっていたのですね♪
あたたかく見守っていただきありがとうございます^^

non・no、良かったですよね♪
PVもおっしゃる部分かわいくて、私も頷きながら
読ませていただきました!

はい、またおまちしています!
今後ともよろしくお願いいたします♪
2010-05-25 Tue 19:33 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
