スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

au BOX@潤君編

いま、潤君のCM流れましたね~。
翔君とはテイストがちがう。あとでゆっくりリピしますが
デートですか!!
クリスマス近いしね。。うん。

可愛い潤君が見れてよかった♪

AUのアドギャラリーはまだ更新されていないようでした☆
別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FNS歌謡祭 @ 嵐 | la felicita | FNS>>

この記事のコメント

ちかさ~ん。大体同じタイミングで松潤のエントリーアップしましたね(笑)
こうやって段々とディーラー智に近づいてくるんですね…
松潤は可愛かったですね~♪

デートか…。

智君も彼女とか出てきたらどうします?!
ディーラー智でそれはちょっと、私は壊れてしまう(笑)
是非、慌ただしくされど凛々しく働いてる風景を見たいなぁ。
年収6000万らしいから、きっと色んな部下に的確に
指示しているはずと勝手に思ってます(爆)
だって、敏腕だもの!!!
2008-12-03 Wed 23:26 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん

ふふっ、やること一緒ですね(笑)

智君はね~、デート禁止!←真顔
あんな格好であんなに男前な智君が、
大人なデートなんて設定でCM流れたら、
捕獲できません、涙で(笑)

私的に一番望ましいのは、
Rumiruさんとかさなるのですが、
①日々凛々しく働いていて、でも1人の息抜きタイムに
 携帯で見ているのは魚の写メもしくは釣りチャンネルだった。
②日々凛々しく働いていている映像20秒が流れた後、
 画面変わって、まったく別人のような格好で音楽聴きながら
 釣りしている智君が10秒。

どちらも敏腕ディーラーの息抜き方法もしくは、オンとオフのギャップ
って感じで^^

次は誰が流れるか楽しみですね♪
2008-12-04 Thu 00:00 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
