スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Monster @ 絶賛誘われ中

朝、テレビをつけたら、いきなりニノちゃんのカードのCMが。
偶然観れてラッキーでした

さて、「Monster」
若干出遅れましたが、無事に連れて帰りました♪
ザックリとですが、PVの感想を。(注:ほぼ智君)

あ~、、顔を眺めながら足さばきも凝視できるような広い視野が欲しい・・
バラバラに観るから、リピの回数がかさむのですよね~。
でも、そのたびに見惚れられるからいいか♪←自己解決

・智君が女の子みたい。でも相変わらずカッコいい
・あのタイミングで真ん中から出てくる智君は、翔君の言うとおりカッコいいのなんのって
・クイクイッって、指!クイクイッって!ここはぜひもっとハッキリ!←興奮しすぎ。

・このヒト、わがままで可愛い王子様と同一人物ですよね??

・智君と相葉ちゃんの「腰」がすごい、全体的にすっごい
・ストレートヘアの相葉ちゃんのビジュアルが最高で、イチイチ撃沈。
・智君の「指先・腕」「腰」「足さばき」いや、身体のパーツ全体から色気とオーラが
 
そしておまけ映像。
翔君の話から、かなり期待して(笑)観たのですが。

期待を裏切らない、とてもステキなオマケでした! ←翔君に深く礼

あの、「とっても可愛らしいMonster」は
さっきまで「大人の色気を振りまいていたMonster」ですよね?!
そんな急に・・こっちにも心の準備ってものがね。←意味不明(笑)

以上、眠気が限界のためココまでで。宣言通り、ザックリな感じで^^

ではでは
嵐ちゃんとVSは、早起きしてどちらか1つだけでも観ておきたい~。
と思いながら目ざましをセットした ちか でした。
果たして予定通りに起きられるのでしょうか(笑)

いつもありがとうございます、感謝です


別窓 | CD・アルバム | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記 | la felicita | まだ予習中>>

この記事のコメント

初めまして
雪桜と言います ^^

翔君担当、雅紀くん副担当です。
よろしくお願いします。

vs嵐、頑張って起きてみてくださいね★

また来ます。
2010-05-21 Fri 03:23 | URL | 雪桜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 18:43 | | #[ 内容変更]
こんばんは
ちかさん、お久しぶりです
今回のメイキングは良いですね~
私も今の相葉ちゃんの短いストレート大好きですe-266
後ろから見ても、あの襟足が…たまらなく好きですよぉ~
そして、翔ちゃんの髪が短くないのが良い!笑

「ひじき」を相当引きずりそうな気配ですe-343

もし宜しかったら、相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
ご検討いただけたら幸いです。
2010-05-21 Fri 21:18 | URL | SARA #qRHH3mn.[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!
コメント、お久しぶりで申し訳ないです(汗)
ニノのCM見れたんですか?!羨ましいです……
あれ?翔さんのCMも、でしたっけ?(呆)

いやいや、あの!ザックリなんて書いてますが、同感です!
と思いたくなる素敵な感想ですっ
智君もすべてうんうん頷きたいです。
相葉ちゃんのストレートも翔さんの期待を裏切らないのも(笑)
簡潔ながらツボを外さない…見習いたいなー、と
しみじみ思いながらガッツリ読ませていただきました。

少しでもゆっくりとお休みになられたかな?
2010-05-21 Fri 23:20 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
こんばんは☆
ちかさんこんばんは☆
前に拍手コメントさせていただきましたさっちです(^^)

Monsterの“クイクイッ”先ほどもリピリピして参りました(笑)来週のMステ生クイクイッが楽しみすぎてにやにやしてしまいます(*´m`*)
ところで、金曜についに嵐ファンクラブに入りました!
本格的にハマって約一カ月…本当に奥が深いです!

また遊びにまいります(^^)☆良い週末を♪
2010-05-22 Sat 01:45 | URL | さっち #-[ 内容変更]
>雪桜さん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いたします♪

ちなみにこの日の朝は、撃沈(爆)
短い睡眠時間がつらくなってきたのは、歳のせいかしらと
ちょっと落ち込みました(笑)

私もお邪魔させていただきます!!
2010-05-23 Sun 22:07 | URL | ちか→雪桜さん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

いえいえ、お付き合いいただき、こちらこそありがとうございます♪
ホントかっこいいですよね~(惚)
はい、私もガシガシと踊ってくれる嵐君が一番好きです^^

翔君の「期待しないで」は反意語だと常々思っている私です(笑)

歌番組も決まったようで、楽しみ・超ですね♪
2010-05-23 Sun 22:12 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>SARAさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

そして、いつもコメントなしで失礼しています。←深く礼

メイキング、いいですよね♪
相葉ちゃんと翔君の髪型はおっしゃる通り^^
そして、とぉ~ってもいい櫻葉でしたよね♪

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いいたします♪
私もリンクさせてください~^^

2010-05-23 Sun 22:19 | URL | ちか→SARAさん #-[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

こちらなんて、最後のコメントはいったいいつ。。。←遠い目
ホントに申し訳ないです。
でもUPがあれば、相変わらずストーカーのように(笑)
お邪魔させていただいています^^

ニノちゃんのCMは、きっと放送前のヤツです、たしか。
もう、放送はじまったのでしたっけ?(呆)
もう、あちこち追いついていなくてね・・

感想、お付き合いいただきありがとうございました♪
いやいや、何をおっしゃいます。
るみるちゃんの「あの一言」に勝るものはない。

今回のPVではガッツリ踊っていて、ホント良かったですよね^^

るみるちゃんこそ、休めているのかな?
私ももう少し若いころ?は、睡眠時間短くても大丈夫だったのだけどね~。
お互い、身体に気をつけてアラシゴト楽しみましょ♪
2010-05-23 Sun 22:27 | URL | ちか→るみるちゃん #-[ 内容変更]
>さっちさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

クイックイッ。いいですよね~♪
Mステ、出演が決まって本当に楽しみ・超です!

きゃぁ、入られたのですね~♪
そうでしたか、もう1カ月ですか~。
ハマった時って、時間たつの早くないですか??

おかげさまで、ゆっくりとした週末を過ごせました^^

はい、おまちしています♪
2010-05-23 Sun 22:35 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
