スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入所記念日@潤君

本日は、潤君の入所記念日

相変わらず天井知らずなオーラ全開でなによりです
乙女な部分を持ちつつの、あのオーラは潤君ならでは。
↑たまに見える乙女な部分が好きなヒト

宿題くんで。
日直でなくても、さりげなく料理をサーブをしている
潤君の姿が大好きだった私としては、どの番組でもいいから、
またそんな潤君のさりげない姿を見せて欲しいと願うばかり。

「観に行けるのか?」「いつ頃になるのか?」
という問題は別にして、今年のコンサートの構成も楽しみにしています!

今日、この日も潤君にとって最良の1日になりますように。

入所記念日、おめでとうございます
別窓 | じゅんくんごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪物くん♯5 | la felicita | physical contact>>

この記事のコメント

>拍手コメSさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉をありがとうございました!

嵐伝でのMonsterはカッコ良かったですよね♪
PVを早く見たくてしかたありません^^

私はジャニーズに関して新米・超なので^^
嵐君のことも含めて、いろいろと教えていただいたり、お話ができたらうれしいです!
よろしくお願いいたします♪
2010-05-17 Mon 23:26 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
