スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪物くん♯5

「あら、♯5なんだ」
と思われた方、はい、♯5です。。申し訳ないっ
思いっきり2話分抜けていますが、感想が無いわけではなく、
感想を書くタイミングを逸してしまいました~。

さて、見苦しいだけの言いわけはこのくらいにして。

5話は「恋」

「恋」ね。
もう遠い昔すぎて、きれいな思い出 or 自分に都合の良い思い出しか残っていない(爆)

でもでも、枯れてる私でも
「恋」じゃなくて「憧れ」や「トキメキ」は今だってあるのです
ブログ始めちゃうくらい、キョーレツな(笑)

あっ、そういえば。
そのヒトは、昨夜は楽しいお酒が飲めたようでなにより←奈良さんのTwitter
また、創作の刺激も受けたでしょうし、大好きな釣りもまっているし、
ラジオじゃないけど、ドラマ撮影終わったら、ホント、スケジュールいっぱい(笑)

では、私の「憧れ」と「トキメキ」の対象者であるヒトが演じる
「怪物くん」の感想を、短めですが続きに。

ではでは。
いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように

いやぁ、ドラキュラが良かった!
あのシチュエーションや身の引き方が、ベタだったけど王道。

そしてお供の中で、比較的冷静なドラキュラが、
まさかの「王子放置プレイ」←good job

王子にイントネーション指導までしていたのにね(笑)
普段、あんなに上から目線の王子が、ドラキュラの言うとおりのイントネーションで
女の子に向かっていたのは、とっても可愛らしかったし、
世間ずれしていないおぼっちゃまって感じで、個人的にとても好きです♪

今回、怪物くんは「恋」ではなく「愛情」という感情に気がついたわけですが。
怪子ちゃんが出演する予定が無いのであれば
最終回までに、淡~い怪物くんの「恋」を見れないかな?
本人がそれを「恋」と自覚できるかどうかは別にして。

・・・でも3人プラス2人が「それは恋だよ!」とか言いそうか(笑)

あと
怪物くんが、お供3人への想いに気がつく過程の表情がとてもよかった♪

また、あの時点では、「恋」と「愛情を」完全に勘違いしていますが^^
ドラキュラを助けに行った時に、デモリーナ様に言い放った台詞が
(回が進むにつれ、デモリーナと呼び捨てにできない雰囲気に。←個人比)

ドラキュラに教わっていた台詞の怪物くんver

いやぁ。素直なぼっちゃんだわ(笑)

そして、その後にドラキュラとデモリーナ様に向かっていう台詞。
これがもうね、

なんていう、ツンデレ←大満足

その他書きたいことは沢山あるのですが、
本日早めに家を出なくてはいけないので、この辺で。

予告で流れたステキ・超な腹筋と「パパぁ」をリピしてから出勤いたします。
↑週の初めは現実逃避が必要(爆)

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 怪物くん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ予習中 | la felicita | 入所記念日@潤君>>

この記事のコメント

>拍手コメSさん
おはようございます♪

重症ですね(笑)
でも、どの映像も癒されるというか、ニヤニヤしちゃいませんか?←盲目
私も、何を見ても自然に目が2人を追っちゃいます♪
2010-05-20 Thu 07:29 | URL | ちか→拍手コメS さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
