スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

physical contact

しやがれを観ながら。

テレビ誌のコメントといい、バカ殿のツーショット壁紙といい、
翔君、どんだけ智君好きなんですかっ!!てニヤケつつ。

でもやっぱり、さりげないスキンシップはニノちゃんよね~って
スキンシップ上手なニノちゃんに称賛のまなざしを向けていたら。。

翔君、やるなっ

オシリーナちゃんコト、秋山さん顔が映ったトコからセットが回転し終えるまで間、

ちょいちょい、智君の肩に手を置いてる^^

一番良かったのは叶さんの時でしたけど♪←個人比です。
智君の後ろに隠れるように覗き込む翔君が、とっても可愛い

その後の「しやがれ」が、まだきちんと観れていなくて、
「pinoのCMの件」と「怪物くん」は未チェックなので、
これからor明日にでもゆっくりと楽しもうと思います!

「しやがれ」では、翔君が大活躍?したみたいなので(笑)
智君もたくさん笑っている事でしょう


さて、以下ワタクシゴトです。

先週、かなり古いエントリーから、ごく最近のものまで沢山の拍手を
ありがとうございました!

また、いつもお時間あるときに立ち寄ってくださっている方々、
通りすがりに、つい読んでしまったという方々、
みなさまのあたたかい訪問のおかげで、3日坊主の典型の私が、
ブログを続けることができています。本当にありがとうございます!!

最新情報のないブログですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
そしてこれからも、どうぞあたたかい目で見守ってやってください。←深く礼

いつもありがとうございます、ステキな日曜日をお過ごしください

別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入所記念日@潤君 | la felicita | 朝から○○>>

この記事のコメント

こんにちは♪
最近録画DVDの整理しているのですが・・・、(録りっぱなしでみたいときに見たいものをちゃんと見れないため)、しかしついつい真剣鑑賞になり、作業が進みません!(すみません、完全ジブンゴトです 汗)

昨日の「嵐にしやがれ」の三カ条目の嵐君たち、かなり良かったので、是非chikaさんの感想伺いたいです~。

2010-05-16 Sun 15:00 | URL | 千春 #iJTxAVbE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 14:18 | | #[ 内容変更]
>千春さん
こんばんは☆
録画したものの整理って大変ですよね~。
私もちっとも作業が進まない派です(爆)

ヤボ用があって、怪物くんはみれたのですが、
「しやがれ」がまだなのです~。
そうでしたか、やっぱり良かったのですね^^
ゆっくり落ち着いて鑑賞することにします!
楽しみです♪
2010-05-17 Mon 22:56 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>鍵コメhaさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

そうでしたか♪
本当にありがとうございました!
そして、山コンビ好きさんなのですね~♪

いえいえ、アチコチ中途半端でダメ人間です、私(笑)
ブログでガス抜きしながら何とかやってます^^

こんな私ですが、仲よくしていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!
また、お待ちしています♪
2010-05-17 Mon 23:01 | URL | ちか→鍵コメhaさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRさん

以前のお返事に、いただいたコメントが載ってしまっていたので、
削除して、再度のお返事になっています。
大変申し訳ございませんでした。

こんばんは☆
あたたかいお言葉をありがとうございました!
ブログを始められたのですね♪
お互いにマイペース&楽しく続けられるといいですよね^^

読み逃げ・超な私なのですが(爆)
よろしければ、ブログにお邪魔したいな~と思っていますので
お時間あるときにでも、教えていただけると嬉しいです♪

2010-05-25 Tue 19:28 | URL | ちか→拍手コメRさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
