スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝から○○

怪物くんの3話の感想を書こうと思って、朝早くからリピしていたのですが、
いらぬ妄想をしていたら、時間が無くなっちゃいました
果たして、3・4話の感想は書けるのでしょうか?←自問自答

以下、短いものの自分勝手な願望・超な文章なので隠します
どうぞあたたかい目でお付き合いください(祈)

いつもありがとうございます、良い1日になりますように




智君にいつか演じてもらいたいモノ。

影がある悪役とかじゃなくて、
まったく影はなくて、直接手を出すわけではないけれど、
結果的に他人を陥れるor不幸にしてしまうような役。

なんだか、表現が難しいのですが、
イメージ的には「笑ゥせぇるすまん」の喪黒 福造が近いと言えば近いかな。

15分くらいのオムニバスで、
欲望を持った人に、可愛く近づいて←ココ重要
その人が堕ちていくのを、近づいた時とは一転した冷めた目で見守り、
堕ちたのを見届けて、冷たい笑いを浮かべるような感じの役。

腰砕けるなぁ。

以上、朝からいらない妄想でした。
お目汚し失礼いたしました
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<physical contact | la felicita | マリオギャラクシー2>>

この記事のコメント

ワカル!!

それ、すんごい分かります。
悪役希望。
悪役絶対ハマル!
安っぽい背景は要らないthe悪役。

私が想像してたのは、バナナで釘が打てちゃうくらい冷たさまとった悪役だったけど、可愛いくてセクスィーな面ありもいいかも。

もう、ちかさんとブンブン握手したいわ~。
2010-05-13 Thu 10:38 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-13 Thu 20:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 00:01 | | #[ 内容変更]
chikaさん、こんにちは♪

喪黒福造的大野智、見てみたい! バナナで釘を打てる(爆)the悪役もぜひv
というか、熱く語り合うchikaさんと中山手さんを見たい気がします(笑)
2010-05-15 Sat 10:45 | URL | sai #-[ 内容変更]
>中山手さん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

いやぁ~わかっていただけますかっ!!
私もブンブン握手したいです!!

ね、絶対似合いますよね♪
そして、おっしゃるとおり、安っぽい背景はいらない。

今度、智君に演じてもらいたい悪役像について
ゆっくり話し合いましょう♪
2010-05-16 Sun 00:17 | URL | ちか→中山手さん #-[ 内容変更]
>鍵コメCさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

そうなのです、そんな感じで毎回、ねっ^^

そうですか、Cさんはそういう智君が観たいのですね~。
けっこうピンポイントで、どれもステキです。
どんなに大変だったとしても、やってくれるオトコですから、智君は♪

ほんと、モウソウしだすと止まりません(笑)
2010-05-16 Sun 00:21 | URL | ちか→鍵コメCさん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

そうなのです、まったくちがった面も観たいのです。
「DEEPな役」いいですね♪

そうそう、私も怪物くんな智君も大好きなんですけどね♪
ホント、欲はとどまるところを知らない。
悪魔族に狙われちゃうかもしれないですね、智ファンの欲(笑)
2010-05-16 Sun 00:24 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>saiさん
こんばんは♪

設定としては、いいと思うのです!
ビジュアルはかなり違うけど^^

バナナで釘が打てるthe悪役も、いろいろ想像しちゃいます♪

ぜひ、熱く語り合うときにはsaiさんも同席下さいね~。
ご存じのとおり、saiさんがイヤだといっても、聞く2人じゃありませんから(笑)
2010-05-16 Sun 00:28 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
>拍手コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

MOREの「無い」山、これも「無い」けど山ですよね♪←盲目なので(笑)
雑誌ごとは、正直なところ、全く追いつけていないのですが、
これはチェックいたしました!

座談会、私も好きなのでなるべくチェックしているのですが、
見逃しているものも多い気がしてなりません(爆)
また、なにかいい山がありましたら、お時間あるときに
ぜひぜひ教えてくださいませ!
2010-05-16 Sun 00:41 | URL | ちか→拍手コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
