スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マリオギャラクシー2

に~の~あ~い~!

昨日の朝は残念ながら観れなかったのですが、
帰宅したらガンガンCMが流れていて、ホクホクです♪
もちろん公式サイトにも行って、観てまいりました^^

いいなぁ、いいなぁ、まんま「にのあい」
立ちあがっちゃうし、声そろっちゃうし、
ニノちゃんから、かっこいい発言まで出るし、
「いくよ、あいばっちぃ」「いいよぉ」だし

捕獲頑張らないとですね~。

こう任天堂さんに攻められると←日本語が変。
わが家にはwii自体が無いのですが、陥落まで時間の問題かも。
買っちゃうのか私?!15年ぶりぐらいにゲーム買っちゃう??

ココまできたら「やまたろコンビver」もありますよね、任天堂さん。
髪の毛がちょっと長めな時に、CM撮りしていただければ。←えっ?

さてさて、今日は早めに出なくてはいけないのでこのへんで。
いつもお付き合いいただきありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝から○○ | la felicita | どんな表情で>>

この記事のコメント

>拍手コメAさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ホント、声のトーンがたまりませんっ!
そして、色っぽさの点はおっしゃる通りかと^^
にのあい、いいですね~♪

そして、山。
こちらも言わずもがな(笑)
私も翔君に足を向けては寝れません^^

今日のちょっとした山にもパワーをもらったので、
週明けからまた頑張れます♪
Aさんもご覧になれていますように♪
2010-05-16 Sun 00:35 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
