スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんな表情で

オトノハを書いているのかな~って、
ZEROの翔君とオトノハを交互に眺めていました。

えぇ、私は言わずもがな(笑)
ニヤニヤしながら、翔君の説明するギリシャ国債の話を聞いていましたとも!
↑マジメに聞きましょう。

2日連続で「山で相葉ちゃんの舞台鑑賞」という話になってしまい
申し訳ありませんが、これは書かずにいられないっ!
どこかで話してくれないかな~と淡く期待をしていましたが、
さすがは期待に応える男、ショウ・サクライです

ホント、翔君大好き

智君のおなかのなる音は可愛かったんだ、そうなんだ
翔君からしたら、智君のすることなすこと可愛いのでは?!
というツッコミはあえてしませんけど(笑)

翔君の文章を読むだけで、山の空気感がとってもよく感じられて

ああっ、後ろからそっと2人の様子をのぞき見したいっ!!
↑ストーカーかっ

という想いを一段と強くさせるオトノハでございました。
ホント、後ろから2人を眺めていたいなぁ~。←しつこい。

言いたいことはたくさんあるのですが、ネタばれになってもアレなので。
未読の方は、今すぐオトノハをお読みくださいませ♪
ステキな山ワールドに誘われること間違いなしです!!

智君も何かで翔君のおなかの音を語ってくれないかしら(笑)

今夜はいい夢がみれそうです。
まぁ、テンションあがっているので、まだまだ寝れそうにありませんけど
オトノハ片手に、なにか山ゴトをリピいたしますか^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マリオギャラクシー2 | la felicita | アラシゴト&ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにの~♪

オトノハ読んで、真っ先にちかちゃんを思い出したよ!
すっかり、「山ゴト=ちかちゃん」になってる(笑)

智ちゃんを見る翔ちゃんの目線が想像できるね~(*^_^*)
2010-05-11 Tue 16:40 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 20:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 20:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 21:00 | | #[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

ありがと~♪
いやぁ、いいオトノハでした^^

> 智ちゃんを見る翔ちゃんの目線が想像できるね~(*^_^*)
ええ、ホントに♪

にのあいでのCM、とっても良いね~。
智君といるニノちゃんも好きだけど、
相葉ちゃんといるニノちゃんはまたちょっと違う雰囲気で
これまた好きだったりします♪
2010-05-12 Wed 00:44 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>鍵コメCさん
こんばんは☆
ありがとうございます、はい、戻ってまいりました^^

あれは、読むときニヤついちゃいますよね~。
周りからみて「いい事あった?」って思ってもらえるなら
それはとてもステキなニヤケ具合だとおもいます♪

ですね、可愛いですよね♪
智君からの話もぜひ聞いてみたいです~。
Cさんの予想通りの話になるかしら(笑)
2010-05-12 Wed 00:48 | URL | ちか→鍵コメCさん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
こんばんは☆
本当に幸せになれますよね♪

おおっ、同じなんですね!
そういう共通点って、ちょっと嬉しいですよね。
私はよくおなかがすいて鳴っています(笑)

お仲間がいて良かった~。
物陰からでいいので、眺めていたいです(爆)
2010-05-12 Wed 00:55 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

聞いてみたかったです、私も(笑)

翔→智に関しては、おっしゃる通りかと^^
というか、それしか考えられない(笑)
いやぁ、もうホントに。ねえ♪
とってもいい山で、何度読んでもニヤニヤしちゃいます!

いえいえ、こちらこそ。
たくさんお話聞かせて頂けるの大歓迎です♪
これからもよろしくお願いいたします!
2010-05-12 Wed 01:02 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは☆
ですね♪ちょこちょことありますよね^^
今回はまたドカンときましたけど(笑)

ニノちゃん、いつかまた書いて・・(祈)
相葉ちゃんの舞台の感想をどこかで聞けるといいですよね♪

不規則な勤務、お疲れ様です。
体調崩さないでください!
2010-05-12 Wed 01:09 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
>拍手コメAさん
こんばんは☆
いえいえ、気にしないでください!
遊びに来ていただけている事がうれしいです^^

ワタクシはAさんの予想通り(笑)
ニヤケた顔が、まだ若干?戻りません^^
仕事中もちょっと気を抜くと意識が(笑)
Aさんはニヤケ顔、戻りましたでしょうか??
2010-05-12 Wed 01:14 | URL | ちか→拍手Aコメさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-12 Wed 01:45 | | #[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます^^
ラッピングカーに遭遇できたのは本当にラッキーでした。

ホント、話が聞けて良かったです♪
車での帰宅中はヤバイですね(笑)
でも、しかたないです。うん、うん。
私も帰宅中に読んでたらどんな事になったやら(笑)

うまくCMの捕獲できるといいですね!
やまたろコンビでのCMがあるのか、とても楽しみです!
2010-05-13 Thu 06:44 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
