スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト&ワタクシゴト

ようやく自宅に戻って参りました!
またボチボチとブログを更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします

こんなに更新しないと、何からUPしたらいいか全くわからないのですが(笑)
怪物くんの感想や、山ゴトは後日UPするとして・・・

◇君と見る千の夢◇
思いっきり書きそびれましたが、相葉ちゃんの舞台
お友だち数人が、ラッキーなチケットを手にしたそうなので、
お土産話を楽しみにしたいと思います^^

初めから観に行けない身でなんですが・・・
山と羽鳥アナで相葉ちゃんの舞台鑑賞したとかどうとか。

そんな回には私は行けません。舞台に集中でき・・以下略(爆)
勝手にその回を観に行った妄想をして、
コピーロボット@パーマンがいたらどちらも観れて、
あとから情報をまとめられるのにっ!!と真剣に悩んだおバカな私です。

そして、ムヒのCMは今日からOA
ボクシング姿のカッコいい相葉ちゃんを早く見たいです♪

◇怪物くん@4話感想・番外編◇
まだ、3話の感想も書けていないため、きちんとした感想?はまた後日。
以下は感想の番外編なので、ろくなこと書きませんが怒らないでください。←土下座

デモリーナの人間界での回想シーン
あれをみて電王を想像した人~!・・いますように(祈)
愛理姉さんの回想シーンととってもよく似ていました。
湖はちょっと違うかもですが、場所はおそらく富士五湖ですよね。
電王好きなスタッフがいるのでは?と勝手に妄想(笑)

ワシも叩いた事ないのに@大王
いいパロでした(笑)
こっちはガンダム好きさんですね。
怪物くんに「親父にも・・」って言わせるより効果的^^
ここの大王様がとってもキュートで大好きです。

予告の怪物くんハートマーク
これは多くを語りますまい。
ああ、智君かわいいっ!!!

そして、しやがれを観終わってすぐ、いそいそとアレをリピしました。
いったい何回観れば気が済むのでしょうか?

久々のブログUPなのにろくな話題じゃなくてすみません。

いつもありがとうございます、良いことのある1週間になりますように

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんな表情で | la felicita | ラッピングカー>>

この記事のコメント

こんあいば!
ちかさんお久しぶりでーす!
先日は写メありがとうございました(笑)
直接見ることはできなかったのでありがたかったです♪


最近のあたしはどーーーーーっぷりテゴマスにハマっててまずいです(笑)
もともとNEWS好きなんですけどね
なんか嵐コンもNEWSコンもない今、まさかのテゴマスにどっぷりな感じで(笑)

でも翔ちゃんが前髪伸びたら気持ちも戻ると思います(´∀`)ノシ笑
2010-05-10 Mon 23:57 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
>あずちゃん
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそご無沙汰です~。
送りつけちゃってスミマセン^^

テゴマス、一度きちんと聞いてみたいな~と思いつつ。
手越くんは、イッテQ好きな息子が結構好きだったりするようです♪
翔君、早く前髪伸びますように(笑)
2010-05-12 Wed 00:42 | URL | ちか→あずちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
