スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラッピングカー

とんでもなく更新が滞っていますが、なんとか生きています^^
アラシゴトは、キレイさっぱり追えていないですが(爆)

しやがれでの、
よっぱらいの翔君を、両手を広げて受け止める智君
そんな智君に収まる翔君

以後、なにか山ゴトありましたでしょうか?
↑他人任せ・超ですが、本人的にはかなり切実

そうそう昨日、会社帰り@東京で嵐ちゃんのラッピングカーを発見!!
通り過ぎる羞恥な潤君を撮るために、携帯片手に走ったオバサンは私です
走り去るラッピングカーの後ろ姿(笑)をなんとか写真に収めました。

ラッピングカーを観た感想としては、
潤君の輝きがハンパないっ!
羞恥でしたが、なんていうか、すごかった(笑)
さすが潤君です♪

もし止まっていたら、ぴっちりくっついている4人様のUPも撮りたかった~。
だって、山並びだったし←そこ?!

いやぁ、ラッピングカーを観れただけでも、東京出社したかいがあったってものです。
会社最高ぅ~!!←やけくそな怪物くん風に。

今週末には帰宅するので、またボチボチとブログUPしていきたいと思います。
お返事も遅くなっていてすみません。もう少々お待ち下さい!!

ではでは、本日も働いてまいります。
今日はラッシュかな・・・

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アラシゴト&ワタクシゴト | la felicita | とりいそぎの感想@嵐ちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは!
きゃーーー、潤くんバス(←違うよ!)に遭遇したんですね~。
羨ましいです~(><)
きっと休日も働いているちかさんへのご褒美ですね♪
ザ・アイドルな潤くんは眩しかったですか?

私も不意に遭遇した時の方が、ナリフリ構わず追っかけてパシャ!っとしちゃうと思います(笑)

お、他の4人様、山並びなんですね、ムフフ...。
(翔さん、ナイスキープ!)
私はTV LIFEを楽しみに待ちまーす。
2010-05-06 Thu 20:46 | URL | miwa #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ!
ラッピング・カー遭遇したんですね!!スゴイ!よかったですね!
(私は、今回はご縁がなかったというより、会えそうな場所にいかなかったんだけど。)
突然、あの車がやってきたら、思わず走り出しますよね。でなければ固まるか(笑)
あの、どアップな麗しい潤くんと山並び見たかったわ。
2010-05-06 Thu 21:41 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪
お返事が遅くなってすみません。

そうなんです、偶然に遭遇したのです^^
いやぁ、潤君は眩しかったです、なんかすっごく!!


> 私も不意に遭遇した時の方が、ナリフリ構わず追っかけてパシャ!っとしちゃうと思います(笑)

もうね、その時の自分の姿は思い出したくない(爆)
我にかえってから、ちょっと恥ずかしかったです。

4人もキュッと固まっていて、とってもいい感じでした(笑)
2010-05-10 Mon 05:32 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪
お返事が遅くなってすみません。

そうなんです、ホント偶然で、めちゃくちゃラッキーでした!!
もう少し、足が早ければもっとUPで撮れたのに~って
思った後、我に返って恥ずかしかったです^^

潤君はとってもとっても麗しかったです。キラッキラでした♪
4人様もキュッとくっついていて、いい構図でございました^^
2010-05-10 Mon 05:36 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>拍手コメAさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

私も一緒に走っていただきたかったっ!!
4人のピッチリ具合も最高でした^^

最近、地味に小さな山ゴトが多いですよね♪
コメントいただいた部分もそうだったし、今回のしやがれでももれなく♪
今週も楽しみです!
2010-05-10 Mon 05:43 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐ちゃん
今のひみつの嵐ちゃんって面白いと思いますか?VIPROOMもそんなに面白いと思わない... 今のひみつの嵐ちゃんって面白いと思いますか?VIPROOMもそんなに面白いと思わないし、むしろ一番最初のひみつの嵐ちゃんがとっても良かったです。私の意見ですが、ヘキサゴンにでてい... …
∧top | under∨
| la felicita |
