スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FNS

始まりました!
そして 衣装的に ONE LOVE ですね~。
他の曲は歌わないのかしら?

生歌かな?ドキドキします☆

追記

あれ、違うかな?、ちょっと上の曲、線引いておきます。スミマセン。。

追追記

ONE LOVE でしたね!まだ何かで出るかしら?コラボとかやらないのかな?
短かったですが、結構書きたいことがありました~あとでゆっくり書こうっと。

別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<au BOX@潤君編 | la felicita | 何を歌うかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
