スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりいそぎの感想@嵐ちゃん

実家に帰省中でなければ、気持ち悪いほど語りつくしたであろう嵐ちゃん。

とりあえずこれだけでも。

なんていい山なのっ

ええ、マネキンパクリだろうが、偽装服だろうが(笑)

・怪物くん柄の帽子をかぶっちゃって
 ↑もう、無理やり出ちゃえばいいよ♪
・「翔くんのは誰なんだろう?って話だよね」って、うんいいツッコミ
・智君パクリ疑惑の中、やはり智君を否定せず、
 「そうなの」と納得&肯定するショウ・サクライ(笑)

・洋服を選んでいる時の自由な智君も可愛かったけど、
 1位に選ばれてからの智君の可愛さには平伏するしかありませんでした
・山での1・2抜け
・ここぞといわんばかりのスキンシップ
・いいくっつき具合で座ってる

ああっ、時間がないっ!
仕方ないので、電車に揺られてきます。
今日は通勤ラッシュあるのかしら??

山だけではなく、とっても楽しい嵐ちゃんでした!

ホント、ロケっていいですね

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラッピングカー | la felicita | ワタクシゴトなどなど>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 Sat 21:19 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

いい山でした!!
時間があればもっと書きたいところです~♪
自宅にもどったら、またゆっくりニタニタする予定です。
本当に、もうなんていうか・・ねっ♪
↑舞い上がりすぎて言葉を見つけられない(笑)

智君、かわいかったですね~。寝袋っー^^
おっしゃるとおり、山だけでなく、本当にすばらしい嵐ちゃんでした!
嵐はやっぱりいいですね♪

怪物くん、今回もよかったですね。
私は録画組だったのですが、今朝早くにチェック^^
しやがれの感想もかけていませんが(爆)
楽しい2時間でした!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2010-05-02 Sun 09:34 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 Sun 16:37 | | #[ 内容変更]
>鍵コメPさん
おはようございます♪
お返事が遅くなってすみません。

そうなんですかっ!!すごいっ!
私も投票したかったです。実際に何を選んだかは想像できませんが(笑)
ですね、山での1・2抜けは、あの喜びようが♪
第2弾もあるような話なので、楽しみにしたいと思います^^


潤君のバスは偶然に見かけたのでラッキーでした!
キラッキラですごかったです^^
2010-05-10 Mon 05:22 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
