スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴトなどなど

本日からGW
朝早い飛行機で実家に帰省します。
家事から解放されるので(笑)帰省はうれしいのですが、
・仕事アリ。
・親への手前、アラシゴトをガッツリ追えない。
・パソコンを自由に使えない。
この3点が毎度・・ね。

ただでさえ今回は雑誌ごとを追い切れていない。
あ~。。昨日無理しても買って帰っておくべきでした。
テレビ誌以外はネットでポチっとな。ですな

雑誌でみる、可愛い&カッコイイ智君。
それがツボであればあるほど

話す・動く智君は見たくなる

あっ、これ以上仕事してほしいとかではないのです。
撮りためた録画で大丈夫。
ほら、声落ちの私としては、雑誌を見ながら声も脳内妄想するのですが、
やっぱり本物の声には及ばない。←当たり前です。

そして、なんだか雑誌では
「あるも山、ないも山」
になっているようで←意味不明
チェックだけは早めにしないといけません♪

ではでは。
みなさま充実したGWを!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりいそぎの感想@嵐ちゃん | la felicita | 怪物くん♯2>>

この記事のコメント

山コンビ
ちかさん、こんにちは。いつもお返事ありがとうございます

実家に帰られるんですね~私は特に予定もないけど毎回あっという間に終わってる気がします。

今週ガイドとTV LIFEを買ったんですがガイドの山を見て、ちかさんを思い出しました。私の中で完全に、ちかさん=山コンビになっているようです(笑)OKですか?

いつも、ぎこちない感じが櫻井君っぽいなぁって思うけど今回のガイドのアレは山コンビだけだし大野君からしたのかなって勝手に妄想してます(笑)でもたまにガッツリ肩に手をやる櫻井君を見ると「お~」ってなります←なんでもいい
何か変なコメントになりましたが公開にして大丈夫かな?と思いながらも公開する、ちはるでした(^O^)/
2010-04-29 Thu 12:22 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
>ちはるさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

実家で家事から解放されたものの、アラシゴトが滞っています(爆)

山ごとで思い出していただけるなんて光栄です~♪

いろいろ妄想しちゃいますよね(笑)
私も、ガッツリいってる翔君をみるとテンションあがりますっ!
いや、逆でもガッツリあがるんですけど^^←同じように結局どちらでも(笑)

また、おまちしています♪
2010-05-02 Sun 08:29 | URL | ちか→ちはるさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
