スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

竹馬の乗り方@山コンビ

雑誌やらテレビやら、アラシゴトいっぱいですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いろいろと、た~くさん書きたいことがあるのですが、
感想をUPするところまで追いつかないので、おいおいと

そんな中、とり急ぎこれだけは。

私は竹馬に、
「前のめりになって乗れなかったヒト」も
「後ろに落っこちた後、普通じゃない乗り方で乗ったヒト」も

大好きです

一緒の番組ではないですが、同じコトをしている2人が観れて幸せでした♪

翔君も、竹馬を横にしたら乗れるかもしれないっ!
智君におしえてもらったらいいよ、横乗り竹馬(笑)

ろくな話題でなくてスミマセン。
いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪物くん♯2 | la felicita | VSの山小芝居とツボどころ>>

この記事のコメント

こんにちわ。

私もね、どうぶつえんで竹馬を見た時、「おっ、そういえば最近もう一人のダメ竹馬姿みたばっかりじゃない(はーと)」って思って、そして最初やっぱり落っこちちゃった姿をみて、「一緒!!」って喜んでおりました。
でも、不思議なのりかたクリアーでしたね。
是非、伝授してあげてほしいな。(手とり足とりで)
エントリー違いですが、Monsterカッコイイよね。
私も、怪物ランドの王子が最初ソロパートで前にすすんでくるところ、そして終わりの背中をむけて下がっていくところ、何度みても ためいきです。
2010-04-26 Mon 11:05 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
VSパンくん
私的にツボだったのが、竹馬で失敗した時に後ろへ弓反りになった大ちゃんです。
あの身体のバランスもすごくない???って、コーフンしましたよ☆ それにしても、同じタイミングで竹馬に挑戦するなんて、さすが山コンビ♪
そして、やってできちゃうのが大ちゃん、できないのが翔くん、期待を裏切りませんね~
2010-04-26 Mon 21:51 | URL | あしゅりー #RAa2TALo[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>タルタルさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ですよねっ(笑)
私もにんまりしちゃいました^^
そして、あの横乗り。
翔君にもぜひ試していただきたいです!
もちろんその横には智君がいて~。←モウソウ中(笑)

Monster、カッコいいです♪
何度見てもホレボレしちゃう。
歌番組での披露、ハードルがすでに高いですが(爆)
楽しみですね!
2010-04-28 Wed 06:49 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>あしゅりーさん
おはようございます♪
お返事おそくなってすみません。

>竹馬で失敗した時に後ろへ弓反りになった大ちゃんです。
いい弓反りでしたよね♪←溺愛
そしておっしゃる通り、さすが山コンビです。←盲目

翔君もきっと横乗りだったら乗れるはず!
ぜひ次回は2人で♪
2010-04-28 Wed 06:56 | URL | ちか→あしゅりーさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
