スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VSの山小芝居とツボどころ

山でいい小芝居が観れました♪

あの小芝居の前後の智君の笑顔の可愛らしいこと!!
そして、結果的に翔君、パーフェクト
喜んで、クルりん♪と回る翔君が、これまた可愛らしい!!

やっぱり、山だよね←いつも同じ結果では?

まぁ、結果として。
目立ったのはあの小芝居でございましたが、個人的なツボは、

◇ジャングルビンゴ◇
「2分32秒を超えた時点でゲームオーバー」になるという説明を、
きちんと聞いていなかったのか(笑)天の声が終わったとたん、

横の翔君に「えっ?」って表情で説明を求める智君(笑)
翔君は、ジェスチャー付きで智君に説明してる

◇バウンドホッケー◇
監督を務める翔君(笑)

櫻:係りもやりますし、監督もやります。
大:器用だな。←つぶやき
櫻:大忙しです!

この時、智君の声は、決して張った声ではなかったのですが、
翔君はきっちり反応して智君をチラッと見ている。。

気がする(笑)

さてさて、ゴチは今晩楽しみます。
ヤッターマンを見た後かな。

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<竹馬の乗り方@山コンビ | la felicita | Monster>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-24 Sat 09:11 | | #[ 内容変更]
>鍵コメPEさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
そして、お返事遅くなってすみません。

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
PEさんがおっしゃる山ゴト、いいですよね♪
リピしたくなっちゃったので、録画してもらったものを
ちょっと引っ張り出してきます^^

画面に映り込んだ、山2人のちょことした表情やつぶやきを見つけては
きゃあ~ってなっています(照)

山で好きなところは、いろいろ、たくさん、た~くさんありますが(笑)
やっぱりあのお互いへの信頼の寄せ方はもうっ・・ね♪

へんなテンションでUPすることがおおいかとは思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします!
2010-04-26 Mon 06:25 | URL | ちか→鍵コメPEさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
