スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Monster

やっぱり、衣装って大切だと思うのです。

だって、「好きっ」ってテンションの上がり方が違うもの。
衣装がいいと、いきなりトップギアに入る感じ♪

というわけで。
今回の衣装は私的には、「いきなりトップギアに入る」部類。
歌番組も、その衣装で出たらいいのに。

・・・変えてくるかなぁ~。
いや、いい方向にいくなら、別の衣装でも全然問題ないのだけど、
歌番組の衣装は微妙な時が多いから。。←おいっ!

嵐伝で披露された「Monster」

まず、末っ子たちが妖艶担当でした←個人比
あの床に伏せてのダンスは潤君だからこそ成り立つかと。
また、全体を通して表情が色っぽい。

ニノちゃんはね、毎度のことながらズルイ(笑)
わかっててカメラに目線あわせてないよね?、で、終いには表情っ!って思ったら
今度は目線あわせてきて、目をそらさないの。

最後の♪満月の夜、君を見つけた♪
ここの、翔君と相葉ちゃんの表情が柔らかい。
そんな顔で見つけられちゃったら、連れ出されるまでもなく、ついていっちゃう♪

智君に関しては、もう言うことなし
すでに、あちこちの智好きさんのブログで語られているので、
「そうだよね~」って頷きながら読んでいたら、自分の感想書く前に満足しちゃった(笑)

ちなみに私が一番好きなのは、
初めのソロ部分、歩きながら前に出てくるところと、
最後、カメラに背中をむけて歩き去る部分。

足の運び方にまで、独特のオーラが出ていて目が離せない

なんて言うのだろ、色っぽいというのとまたちょっと違う感じ。
色気に、また何かが加わったっていうか。。←なんてアイマイ。

あの歌声とあのオーラと。

惚れずにはいられません

毎度のことながら、智君のダンスを見ていると、ホント自分の身体を熟知していて、
きれい&魅せる動きをするヒトだなって数回リピしてから思います。

だって、だって
初めの数回は見惚れてしまって、思考ストップ(笑)

歌声もね、身体を使うという意味では同じだと思うのです。
身体のどこを、どのように響かせて歌うのか。

そして、歌声に混じるあの「息」の使い方。
意識的なのか、無意識なのか。

いずれにせよ、罪作りなのは間違いなし!

さて、今朝も「Monster」を聞きながらお仕事に行ってきます!
残業しないで帰りたいなぁ~。

イヤ、弱気よくない!
残業しないで帰宅します!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VSの山小芝居とツボどころ | la felicita | マリオカート>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-22 Thu 19:44 | | #[ 内容変更]
同感です[i:63899]
ちかさん、こんにちはいつもコメントのお返事ありがとうございます(^人^)

今回の衣装私もストライクですシンプル好きなので変に凝ったり個性的だとちょっと…なのでテンションになりました(どんな衣装でも嵐さんは素敵ですけどネ)

振り付けも曲の世界観に合っていてカッコイイですね~私が特に好きなのは、最後に右手でカウントとりながら左手でジャケットをはらって前に出てくる所です。そこから最後までが最高です他にも、たくさんあるんですけどキリがないので。

普段の猫背でガニ股もカワイイですが←何でも良い。
踊っている時の大野君は歩き方まで綺麗なので今回の振り付け全部ツボです。

長々と失礼しましたm(__)m
2010-04-25 Sun 14:16 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ねっ♪
と~ってもいいです!私もまだリピ中でございます(笑)
何度聞いても、うっとりできる^^

ホント楽しみですね♪
発売までいろいろモウソウしつつ(笑)待ちたいと思います!

2010-04-26 Mon 06:06 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>ちはるさん
おはようございます♪

今回の衣装、いいですよね♪
そして、おっしゃっているトコ、とってもカッコいい!!

>他にも、たくさんあるんですけどキリがないので。
そうなのです、書いてるとキリがない(笑)
とっても幸せなコトですよね♪

はい、私も普段の智君の姿勢や歩き方も大好きですが、
ダンスの時のきれいな姿勢&歩き方の智君にもホレボレします!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
歌番組を楽しみに待ちましょ~♪
2010-04-26 Mon 06:32 | URL | ちか→ちはるさん #-[ 内容変更]
>鍵コメRちゃん
おはようございます♪
お返事おそくなってごめんなさい。

いやぁ、めっちゃカッコいいです!
そして、大宮ユニゾンだね~。
ニノちゃんはいつものごとくズルくて。
まんまとヤラレちゃいました♪

2010-04-26 Mon 06:35 | URL | ちか→鍵コメRちゃん #-[ 内容変更]
>鍵コメAさん
おはようございます♪
お返事おそくなってすみません。

ねっ、あの場面本当にステキですよねっ!!
うんうん、仕方ないと思います。だってホントそんな感じですから。←溺愛。

日曜日に無事ご覧になれましたでしょうか?
いい山なので、ぜひ観て頂きたいです!!
2010-04-26 Mon 06:39 | URL | ちか→鍵コメAさん #-[ 内容変更]
同感!
同感しますv-10

連れ出されなくても自らついてきますよ^^
あんなイケメンに「きて」なんて言われたらv-238

わたしは2番の歌詞の
「このスリル 止められない 恐がらせたい」
ってとこがスキv-119v-119

Sな感じが・・・(ワラ)

わたし、ダンスやってるし、MONSTERの振り付けスキだからフルで覚えたいんですよね・・。

でもところどころ映らないからとぎれとぎれで;;

フリだけの分とかCDにカップリングしてくれたらいいのに。。。

衣装もなんかすきです^^

紫×黒のCOOLな感じが!

なんか今まででイチバンスキかも!

歌詞は5×10のがスキですが^^

2010-05-03 Mon 21:06 | URL | あっちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
>あっちゃんさん
おはようございます♪
お返事が遅くなってすみません。

ね、ついて行っちゃいますよね!
いやぁ、ホントかっこいい(惚)

その歌詞の部分、そうですね、Sっぽい感じですよね。
もう、どうにでもしてって感じです(爆)

振り、PVに入っているといいですね~。
私も踊れたら踊ってみたい。
今、一番習いたいのがダンスだったりします^^

衣装、歌番組にもあのテイストで出て頂きたいです♪
2010-05-10 Mon 05:28 | URL | ちか→あっちゃんさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
