スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑顔で働いてるあなたが、本当に大好きです@メレンゲ

ちょこっとPCを触れたので一言だけ。

ストレートな智君の言葉に対して、
照れ隠し・超な感じで「重いわっ」と言っていた翔君。

大丈夫、ぜ~んぜん重くない!!

あなただって相当、ねぇ

ああいう翔君の様子を見ていると、智君のあのデレ発言、
「こっちいくんなら、こう(直線)でいいじゃん」by嵐ちゃん
というストレートなオトコなので、計算してないと思うんですよ、思うのですが、

結果的には、翔君の反応を楽しめるモノに←ビョーキなのであたたかい目で。

いやぁ、サスガ智君だわ。うん、うん。
ドラマ落ち着いたら、翔君に誕生日プレゼントをあげてくださいませ^^

そうそう、翔君の両頬を手で覆うポーズ。
まだまだ、いけてます。可愛かった^^

今、やったらイタイ的な発言をしていましたけど、
去年かな、$誌で似たようなポーズしていませんでしたっけ?
せ~っかく可愛かったのに、雑誌の後ろのこぼれ話に
小さくちょこんと載ってた気が。←記憶があいまい。

ではでは。
怒涛の夜に向けて、いろいろ準備やら根回し(笑)の続きをします♪

いつもありがとうございます、楽しい土曜の夜をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪物くん♯1 | la felicita | もう一回やって>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 14:34 | | #[ 内容変更]
>鍵コメCさん
こんばんは☆

いやぁ、ニヤニヤしちゃいますよね♪

Monster
おっしゃる通り、歌もダンスもステキ・超でしたねっ!
溶けちゃっても仕方ないです♪
2010-04-18 Sun 21:05 | URL | ちか→鍵コメCさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 21:59 | | #[ 内容変更]
>拍手コメRさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

いやぁ、本当にどちらも最高でしたねっ!
私も同じくテレビの前で(笑)
山らしくて何よりでした^^
2010-04-19 Mon 07:32 | URL | ちか→拍手コメRさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

照れ隠しでしたよね~♪
ホント、あの関係性はステキです^^
カレーの話も含めて、ホントいい山でした♪

はい、存分に楽しみました!
早めに編集して今後に備えないとですが(笑)
「Monster」
はホント素晴らしかったぁ~。
私もリピが止まりません!←我慢していた反動。
歌番組での披露も今から楽しみですね♪

2010-04-19 Mon 07:39 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメAさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ですね、笑顔で働いていらっしゃいました♪
智君の好きなあの番組で(笑)

はい、何かあるだろうと期待していましたが、
想像以上のものを落とされました♪
ぜひ、Aさんも観れますように。。

あらっ、ステキなのをリピされていますね~。
私も大好きです。
観れば観るほど好きになる(笑)
何度だってみれますよね♪
2010-04-21 Wed 23:27 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
