スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう一回やって

正直、まだ全部は観れていません!←正直に申告。

本日はダンナがお休みということで、朝ごはんの準備は
すべて男性陣(ダンナ&ムスコ)にお任せして、録画を観ていました。

「子は親の背中を見て育つ」と言いますが、
母に関しては、反面教師としてほしいと切に願う今日この頃。

まぁ、さすがにずっとPCに向かっているわけにもいかないので(笑)
相葉ちゃんのはなまると、智君のZEROは、本日帰宅してからゆっくり観ます。

というわけで、VS嵐から。
オープニングで小倉さんが登場
月曜夜のタイトルコール!!←違います。
あのタイトルコールを聞けない月曜日。
いまだに生活のリズムがつかめないのですが、どうしたら(爆)

気を取り直して、一番ツボだった部分。

フォーリングパイプ。
天の声がルールを説明し終わる少しまえに、
眠たいので気合を入れてる(笑)智君を見て、

笑ってしまいうつむく翔君

もう、私はココで心を持っていかれました!

次点は、「スゴイ押し方」の説明をしている智君と翔君のやり取り
それにしても、なんで智君の説明はあんなに可愛いのかしら?←真剣。
あんなの見たら、そりゃぁ「もう一回やって」って言わずにいられませんよね、翔君

そうそう、Mr.ローリングコインタワーは、自主練習が功を奏したのかしら^^
素晴らしい成績ですよね♪
また、満を持して山の2人でやってくれないかなぁ~。
そういえば、この時はヒゲさとし満を持してこのコンビで

おっ!
話が変わりますが、今ズームで「Monster」がチラッと流れました。
そうか、フルでみれるんだ楽しみ楽しみ。
チラッと見ただけでも、ホント独特なダンスになっているようですね^^
智君の声がきれいに、きれいに。

ホント、大好き。

土曜日まで我慢するって決めたから。。
ご褒美を楽しみに、本日を乗り越えたいと思います。←おおげさ(笑)

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑顔で働いてるあなたが、本当に大好きです@メレンゲ | la felicita | コミックの表紙>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 20:58 | | #[ 内容変更]
>鍵コメYさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

地味に山ゴト、ありましたよね♪

おっしゃっていた部分。
うん、どちらもその方向は観ていますよね^^
相手の表情が見えれば、わかりやすいのに~。

違っていても自分が楽しめれば「それで良し」だと私も思います♪
また教えてください!
2010-04-18 Sun 20:50 | URL | ちか→鍵コメYさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
