スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何を歌うかな?

今夜はFNS歌謡祭です。

生演奏とか。。ホントですか!?何を歌うのか楽しみ楽しみ☆

私の希望としては「Step and Go」が聞きたいです♪
「Rolling Rolling on」と
「愛しさ溢れて~」の「いつまで消えない~」の部分。

あ~どうか生でよろしくお願いします。←懇願

ちなみに嵐好きさん達は、どの曲がご希望なのでしょうか?

なにはともあれ、とりあえずお願いしたいこと!!

衣装だけは気を使ってください。

スタイリストさん、ホントお願いします。
ここだけは譲れないんです。。
できれば、おじいさんテイストのものは避けていただく方向でお願いします。
せっかくの可愛いらしい人が。。

あ~見るまでドキドキする。。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FNS | la felicita | 宿題くん@ 12/2 DAIGOさん>>

この記事のコメント

おはようございます♪

FNS、今から楽しみで楽しみで仕方ないです!!

私はやっぱり「truth」が良いなぁ。。。
タカラヅカ風に踊ってほしい。。

いや、それとも贅沢にメドレーなんてどうでしょう??

テレビを通してでも生で観られるのはうれしいですよね~。



2008-12-03 Wed 08:35 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
chikaさん、おはようございます♪

コラムが終了して、さみしい水曜日かなと思っていたけど、
今夜は本当に楽しみですね!
しかも、生放送で☆

何を歌ってくれるのでしょう?
私は「この曲!」って選べないのでメドレーだったら嬉しいです。

衣装は、私もすごく気になりますよ~。
そうですね、ぜひともおじいちゃんテイストは避ける方向で。。
嵐くんたちのかっこよさupな衣装だと、いいな。
2008-12-03 Wed 10:22 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
>ららなさん

こんばんは♪
ワンラブでしたね~

智君が男前過ぎて、
「なぜもっと映さないの~」とテレビの前で
ジタバタしていました(笑)
みんなカッコよくてよかったです☆
2008-12-03 Wed 21:25 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yuriさん
こんばんは♪

コラム、無いのやっぱり寂しいですね。。
あ、新聞買わなくていいんだって感じでした。。

嵐君、ワンラブでしたね~。
智君に釘付けではあったのですが、
チョコチョコっと気になる部分もあり♪

おじいちゃんテイストではなかったことに感謝です。
2008-12-03 Wed 21:39 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
