スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミックの表紙

「Monster」

まだ、聞いていないのです。
映像の後ろに流れる部分以外は。

あちこちで「いいっ!」と書かれていると、すぐにでも聞きたくなるこのファン心理。
でもでも、めずらしく(笑)ここまで聞いていないので、土曜日を楽しみにしようかと

そうそう。
昨日、テレビ誌を見ようとコンビニに寄ったら、
マンガのコミックを置いている棚に、かわいい顔を発見
怪物くんのコミックの表紙などに、怪物くんルックの智君がいました^^
いつ頃から発売されていたのかしら?

なんだか、可愛い智君をみていたら、ワイルドな智君も見たくなって
(甘いもの食べたらしょっぱいもの的な)
大好きな「ヒゲさとし」を久々にひっぱりだして
昨夜はスライドショーをして楽しみました♪

はたして、今年は「ヒゲさとし」を拝めるのでしょうか?
短期間でいいのでぜひ

・・・
予約確認しようと思って、なぜか山のハートマークを観ていたら
時間無くなっちゃいました。←あのハートマーク♪
行ってまいります!!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう一回やって | la felicita | いろいろなポイント>>

この記事のコメント

こんにちは
chikaさん、こんにちは
同じく、せっかく聞くならカッコいい振付けつきでe-343と我慢しているところです。
大ちゃんのソロパートが楽しみでなりません

あの山コンビの「ハートマーク」は永久保存版e-266間違いなしで…
いつでも見れるようにHDDの中に陣取ってますe-420
これまで何度お世話になったか…
疲れた時、無条件で元気をくれてますe-266
2010-04-17 Sat 17:50 | URL | SARA #qRHH3mn.[ 内容変更]
>SARAさん
こんばんは☆

とってもステキでしたねっ!
ダンスも智君の歌声も♪

私もあの「ハートマーク」はいつでも観れるようにしています^^
観て、ニヤニヤしながら出社・・何度したことか(笑)
おっしゃる通り、無条件で元気をもらえますよね♪
2010-04-18 Sun 20:53 | URL | ちか→SARAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
