スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろなポイント

いろいろとすっ飛ばして、ゼ~ロ~の翔君。

まぁた、なんて前髪

いや、ホント大好きです、翔君!←なぜ言いわけチック(笑)

あの翔君を見た瞬間に頭をよぎったコト。
それは「智君、観れているかしら?」ってコト。

撮影中だし、難しいかなぁ?
もし観てたら、感想を翔君にメールしてほしいなぁ~。
で、その話を後日、ニコニコ笑顔の翔君から聞きたいなぁ
と、しばしモウソウタイム。

しかたないので、おしゃれイズムの智→翔のメールの件をリピしちゃいました。
↑これだからビョ~キって

そうそう、「ARASHI Anniversary Tour 5×10」スゴイことになっていますね。
嵐、ミュージックDVD総売上枚数でも歴代1位に!!←ズーム

私の同僚の彼氏も購入したようで(ちなみに彼は熱烈なEXILEファン)
DVDもう観ましたよ~って話していました。
彼が購入した理由をぜひ聞いてみたいところです♪

で、「ぜひ彼とクレジットも観て!!」と熱くお伝えしたところ
「そこまでは・・」と途端に引かれちゃいました。
ちなみに引いたのは彼女だけではなく、周りの同僚たちも一緒に
もう少し、冷静にお伝えすれば良かったかしら。←そういうコトでは無いかと。

クレジットといえば、
あの智君、頭をクシャクシャ~ってしたくなりました、できないけど(笑)
DVDに入れてくれた事、本当に感謝です。

まだ、1回しか観れていないので、今後どこでウルッと来るかはわかりませんが、
初回観て、私が泣いたのは「サクラ咲ケ」←なぜソコなのかは自分でも不明。
もう、智君の声が流れた瞬間からブワッって(笑)

まぁ、私は、観る時の自分の心境に左右されやすいので、ね^^

さてさて、そろそろズーム観ます。
朝から智君が観れるのはうれしい限り

いつもありがとうございます、ステキな1日を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コミックの表紙 | la felicita | 金曜日から日曜日にかけて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
