スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金曜日から日曜日にかけて

気がつけば、4日間もブログ放置

この間、
ためていたアラシゴトを、なんとかオンタイムに戻せるよう追いかけていました。

でも、潤君ごめんなさい。
「わが家の歴史」は録画してあるのだけど、まだ観れていません。。
ゆっくり、数日かけて観たいと思います!

あと、ブランチ。
これ、12時過ぎの登場だったのですね~。
北では12時には違う番組になっているのです。
BSでとればよかったのかな?←いまいちわかっていないヒト。

録画されていない事を確認して、
そっこうで内容をアップされているブログ様にお邪魔して、
いろいろとニヤニヤしながら読ませていただきました

なんだか、書けていないものが多すぎてもう、何を書けばいいのやら(笑)

まず、「5×10」DVD 
これは、余裕があればゆっくり感想を書きたいのですが、
とりあえず一言叫ばせてください。

私的、2大「見たかったMC」が収録されていました!!

レポ巡りをして、想像(正しくはモウソウ)を繰り広げていた2大MC。
目で観ることができて、本当に幸せ

なんだか、文字にすると軽く感じますが ←なにを根拠に(笑)
ホントに、本気で、とっても幸せで。

この喜びをどう表現したら、正しく伝わりますかっ?!

・・・
月曜日の朝から、テンションがおかしくてスミマセン

全体を通しても、こまごまと山ゴトが収録されていて
チラチラと見つけながら、ニヤニヤと観ていました^^
まだ、通して1回しか観ていないので、見逃している部分&思いこみの部分多し!
と予想されるため(笑)偏った感想も、後日またゆっくりリピしてから♪

このDVDを通して、また、たくさんのHAPPYやPOWERを
嵐君たちからもらうことになるのでしょうね。

嵐ファンで本当に良かったです


以下ワタクシゴト。
月曜日の朝から読むような内容ではないので、少し下げます。





最近、仕事へのモチベーションが急降下していて。
帰宅してから翌日の出社時間までに、いかにテンションを上げるかが
最重要課題になっています。←社会人何年目ですか?

たま~にこういう大きいのくるのです。
一過性のものだとわかっているので、大丈夫なのですけど

そんなわけで、ブログの更新が少しのあいだ、あったり無かったりするかもです。
UPのない日は、「ギリギリまで、嵐を見ていたな」とニヤッとしてください

ではでは!
いつもありがとうございます♪
テンションあげて、幸せつかみにいきましょう~
別窓 | あらしごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろなポイント | la felicita | ツレヅレニッキⅡ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 20:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 21:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 Tue 02:03 | | #[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。SARAと申します。
5人(特に翔ちゃんを贔屓にしております)が大好きな大人なファンです。

5×10のMCは本当に絶品でした。
まだまだ全部をちゃんとは見れてないんですが、ツボがいっぱい出てきそうで。
でも現状のアラシゴトについて行くだけでテンパってる感じです。

嵐ちゃんのこと語りたくてウズウズしてます。
これからも時々コメントさせてもらいますので、いろいろお話して頂けたら幸せです。
2010-04-13 Tue 16:02 | URL | SARA #qRHH3mn.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 Tue 21:56 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

いやいや、しかたないですよ。
でも、ホントありがたいですよね、ネットって。

体調は戻りましたでしょうか?
季節の変わり目なので、お互いに気をつけないとですね。

ふふ♪きっと同じだと思います^^
私も改めてゆっくりリピできたら改めて(正しくはしつこく)
感想をかけたらと思っています♪
嵐ファンでホントよかったです^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!
2010-04-14 Wed 06:12 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
おはようございます♪

いや、本当にいいDVDでございました♪
見たかったMCが入ってるって嬉しいですよね^^

嵐君たち、大忙しですね~。
くれぐれも身体には気をつけて欲しいのですが、
嵐君たちを観ることは、私にとって
いろいろなことへの原動力になっています♪
明日も楽しみですね^^
2010-04-14 Wed 06:21 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます♪

はい、ただいまです(笑)
仕事へのモチベーションは下がったままですが(笑)
週末はゆっくりできました^^

とってもステキなDVDでしたね!
私は智君のその部分。
頭、くしゃくしゃ~ってしたくなりました♪
観ることができてホント良かったです。

そちらでは2部のみなのですね~。
智君は相変わらずの色でなにより(笑)
一緒にきゃぁ~ってしたかったです♪

ね、はじまりましたね^^
私もメレンゲ楽しみです♪
智君の暴露ってなにかしら??

そして、翔くん、髪型変えましたね♪
ZEROをみて、「お~っ」って。新鮮でした^^
2010-04-14 Wed 06:31 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>SARAさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

MCがあんなに入るなんて。。素晴らしかったですね!!
おっしゃる通り、観れば観るほどツボが出てきそうです♪
でも、私もSARAさんと同じように、現在を追うので精一杯(笑)
お互いに頑張りましょう^^

こちらこそ、いろいろお話できたらうれしいです♪
よろしくお願いいたします!
2010-04-14 Wed 06:35 | URL | ちか→SARAさん #-[ 内容変更]
>鍵コメYさん
おはようございます♪

ホント、JSありがとうですよね!
「やるなっ!」って思いましたもの←なぜ上から目線(笑)

いやぁ、そこ、見たかったです♪
ジャンプしながらハイタッチって^^
想像しただけでも幸せになります。
山、良いですね~!

ありがとうございます♪
マイペースに更新していけたらと思います^^
ちょっと外れた感想かもですが(笑)

あっ、ご存知でしたか!嬉しいです。
怪物くんはカラーでの放送を子どもの時に見ていました。
末っ子たち+10歳ってとこです(笑)
2010-04-14 Wed 06:44 | URL | ちか→鍵コメYさん #-[ 内容変更]
>拍手コメIさん
おはようございます♪

はい、なんとかテンション上げて頑張ります!
ありがとうございます。
Iさんと一緒にDVD観たいです~。

そこの智君、めちゃ可愛かったです!
今朝のズームの智君もとてもよかったですね♪
2010-04-14 Wed 07:59 | URL | ちか→拍手コメIさん #-[ 内容変更]
え~~っ!!!@ZERO
ちょ、ちょっと!翔ちゃんドコ??
オープニング探せませんでしたよ(笑)
髪形ばかり見ててニュースどころではなかったし。
若返って可愛くなっちゃって、でもなんだか笑っちゃう(失礼)
智君は明日ですね、ZERO。
『いい顔してたよ』メールして欲し~い!

最近はあちこちに山ゴトが有るので探すのに必死な毎日です(笑)
一番のヒットはブランチ2部のダメ出し嵐ちゃん。
今だにリピってます(^^:
だって~ちょっぴり智→翔だったんですもの~!
翔ちゃんの・・・顔が・・・て、照れてる・・・し。
TVガイドは大野押し!?しちゃってるし。
やっぱり智君の応援は翔ちゃんに限りますね♪

長々と失礼しました(ぺこり)
2010-04-14 Wed 21:13 | URL | つんつん #-[ 内容変更]
>つんつんさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

翔君、若返りましたよね^^
いや、ホントメールしてほしい♪

ね、こまごまとあちこちに山が♪
ブランチ2部は素晴らしかったようですね~。
はい、翔君の智君への応援はもうっ!←言葉にならない(笑)

週末も楽しみ・超です!
2010-04-16 Fri 08:09 | URL | ちか→つんつんさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
