スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツレヅレニッキⅡ

昨日帰宅したら、楽しみにしていたDVDが届いていました

・・・
が、まだ観れていません
本当は、4時起きして少しだけでも観ようと思っていたのですが、
起きて時計を見たら、なぜか6時。
こういうのを「春眠暁を覚えず」っていうのでしょうか?←投げやり。

今日は遅くなるし、週末までお預けになりそうです。
とりあえずVSの録画が大丈夫か、出る前にもう一度チェックします^^

そういえば
読売新聞をとっているお友だちから、ちょっと嬉しい情報を聞きました♪
あの曲を、もしも智君の声で聞けたら

そりゃ、うれしい

思いっきり、怪物くん世代の私。
その頃勉強していたことは、ま~ったく覚えていませんが(笑)
「怪物くん」の主題歌はなにも見ずにアカペラで歌えます!

そういうあまり必要のない事のために、私の脳のメモリは主に使われているようです

ではでは。
いつもありがとうございます。VS楽しみですね

PS 
コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
帰宅後にお返事させてください!!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<金曜日から日曜日にかけて | la felicita | ツレヅレニッキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

怪物くん 動画
嵐・大塚 愛・AKB48…今週の新曲情報 &lrm;18 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; また嵐と言えば、4月17日からスタートの日テレ系ドラマ「怪物くん」も間もなく放送開始で、こちらも今から楽しみですね。 ★大野智主演、怪物くんは何位? 本人出演のアサヒ Slat(すらっと)TVC... …
嵐 dvd MONSTER
嵐 5x10 DVDについてです! DOME Tourダイジェストの札幌MC前 ... 嵐 5x10 DVDについてです! DOME Tourダイジェストの札幌MC前のハダシの未来の映像って、色んな会場の映像が混ざってますよね? その時に乗ってる大きいトロッコが所々違う気がするので... …
∧top | under∨
| la felicita |
