スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしゃれイズム@翔君

相変わらず、イメケンな翔君が、面白おかしく話していましたが(笑)
翔君のファンの人、た~くさんいるじゃないですか

今回も、自分の事よりアラシゴトを中心に話してくれた翔君。
いつも本当にありがとうございます!

おしゃれイズム、とっても良い櫻葉でした
今度、一緒に出演してみてくれないかな?
翔君と相葉ちゃんと上田さんの掛け合いで、
ぜ~ったいおもしろいと思う!!
翔君も、モノマネする時に心強いと思うし^^

その時は、ぜひっ、最新情報でお願いします、相葉ちゃん♪

「僕と大野のパートがあって」
発言に、にんまりした私。←ご想像通り。

「相葉くん、あそこ、オレと大野君のパートだから、
 別にいいんだけど、歌わないほうがいいと思うよ」

そんなようなコト2回も言われた相葉ちゃんが、
そのパートを歌わないでいられたら、ドヤ顔でアピールしても仕方ないと思うの(笑)

メンバーからのメール。
ZEROが終わった翔君へ、智君から「今日はとってもいい顔してたね」

以前から翔君が話していたコトなので、
「まぁ~た、翔君♪」
とは思ったものの、結構平常心で聞いていたのですが、
上田さんに「そんな恥ずかしいメール送ってくるの?!」と問われて
頷きながら上田さんを見る翔君の一連の表情が、ツボすぎた

で、バンクーバー。
翔君は、バンクーバー行く日の朝に智君からメールをもらったと話していましたが、
智君は、「バンクーバー行く前に、翔くんにメールするの忘れちゃった」
と、MISSのインタビューで話していて。

これはやっぱり、翔君の記憶を信用すべきですよね(笑)

うわぁ、時間が無くなってきたので最後にこれだけ。

先ほど、ズームインで流れた山にかなりテンションUP
「ズームイン」ポーズを1人だけ別ポーズで決めた智君に
翔君があの笑顔でツッコんで、智君もと~ってもいい笑顔

いい1週間のスタートがきれそうです♪

いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツレヅレニッキ | la felicita | NOT アラシゴト>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 14:49 | | #[ 内容変更]
初めまして
いつも楽しく読まして頂いてます、
私も山コンビが大好きなのでツボが一緒なので嬉しいです、
おしゃれイズムの翔チャン良かったですね(メール話も)、
それと今日のスッキリ観ましたか山ゴトが有りましたよ、
翔チャンのある発言です←デレ発言だと思います、
初コメなのに長文失礼しました。
2010-04-05 Mon 19:45 | URL | 美穂 #RUTbcB3E[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 21:40 | | #[ 内容変更]
はじめまして☆
少し前から遊びに来ては読み逃げしてましたぁ~すみません!
翔ちゃん、そしてどっぷり山の病に感染してしまい、もぅ~毎回激しく同感することばかりで・・・
ツボってるところがちかさんと同じなのでウキャウキャしながら読んでます(^▽^)
おしゃれイズム/お目めクリクリなイケメン翔ちゃんに『やばい!このままでは知名度どころか敵はうなぎのぼりに増えるばかり・・・』と勝手に心配しながら見てました(笑)
そしてモノマネ披露のとき
『・・・ちょっとダメだ・・・一人だと・・・
メンバーが横にいると・・だいぶ違うなぁ・・』
と躊躇する翔ちゃん。
思わず宿題君の森進一モノマネを思い出しませんでしたか?
『智君の肩がないと・・・ダメだ・・・』と心のつぶやきが勝手に聞こえてきた山バカな私です(^^;)
これからもたくさん山コンビごと教えてくださいね♪
見落としてしまうことも、ちかさんが気づかせてくれて本当に感心してしまいます。
そして毎回読んでいてふいてしまうほど楽しんでいま~す☆
2010-04-05 Mon 23:57 | URL | つんつん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

もう、ご覧になりましたか(笑)
ズームインはこれまたよかった♪
そして、私も「そこまで込み」だと確信^^

はい、翔君の表情。
コメントできなくても、しかたありません♪
2010-04-06 Tue 00:46 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>美穂さん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

ツボが一緒なんて嬉しい限りです!
はい、翔君とっても良かったです♪

スッキリ。
これ、録画していなかったのです~。残念。
おともだちからメールで概要を教えてもらって
モウソウで補完しています(笑)

いえ、大歓迎です♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
2010-04-06 Tue 00:49 | URL | ちか→美穂さん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんばんは☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

この時期、結構大変ですよね。
私はDVDの発売がある今週が、先週より忙しくてイヤな感じです(爆)
きっとまた、怒涛のアラシゴトについていけない。←いつもですが。。
でもっ、お互いに頑張りましょ~♪

おしゃれイズムの翔君、いつもだけど一段とイケメンでしたよね♪
はい、ホント嵐に関することをたくさんしゃべってくれて。
楽しい30分でした!

怪物くんには何回ヤラれる事やら(嬉)
いつだってメロメロですが、も~う天井知らずです^^
2010-04-06 Tue 00:57 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>つんつんさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

いえいえ、遊びに来ていただけてるだけで嬉しいです♪
しかもツボどころが同じなんて、これまた嬉しい限り^^

山病、感染しましたか(笑)
幸せなビョーキなので、どんどんハマって行きましょ~^^

おしゃれイズムの翔君はいっそうイケメンさんでしたよね!
モノマネ披露の時、私もそれ思いだしました。
ココに智君がいれば~って(笑)

いえいえ、私も気がつかない部分が多いので、
ぜひ、山ゴトみかけたら教えてください!
そして一緒にウキャウキャさせてくださいませ^^

今後とも、よろしくお願いいたします♪
2010-04-06 Tue 01:03 | URL | ちか→つんつんさん #-[ 内容変更]
>拍手コメAさん
こんばんは☆

ねっ、いいですよね♪
それが実現したら。。
想像しただけで倒れそうです(爆)

ですね^^
そう考えると、ニヤニヤしないわけにはいかない(笑)
昨夜から今朝にかけて大変いいものが観れて大満足でした♪
2010-04-06 Tue 01:09 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは☆
おかげさまで読書は進みました^^
残すは外伝のみです♪

いや、まだみてないです。
なんていいコメント♪
必ず、必ずチェックします、頑張ります!!
教えて頂き、ありがとうございました!

もう北でも発売されているかしら?
とりあえず明日の朝にでもコンビニ寄ってみます♪
2010-04-06 Tue 01:14 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
