スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NOT アラシゴト

「疲れてちゃ、もったいないよ。」

というニノちゃんの優しい言葉に励まされ
今週末は、かなりの時間を割いて小説を読んでいます。
とりあえず今夜の「おしゃれイズム」までに読み終えないと。

ちなみに、今読んでいるのは「銀河英雄伝説」
・・・ご存じじゃないですよね、そうですよね。

もし、万が一、お好きな方がいたら、ぜひご一報を!!

10代の頃から大好きで、何度読み返しているかわかりません(笑)
次のページに書いている事がわかっていても、読んじゃう。

そして、OVAもとても素晴らしい&声優陣が非常に豪華。←声フェチなので。
でもまぁ、高額すぎてDVD BOXには手が出ない(爆)

今回、リピをするきっかけになったのは
2011年に青山劇場で「銀河英雄伝説」が舞台化されると聞いたからなのですが、
読み返しながらも、舞台のキャストが気になってしかたありません。

以前、ウッチャンが、実写で演じてみたいキャラクターにヤンを
挙げていましたが、はたして願いは叶うのでしょうか。

とりあえず、ヤンとシェーンコップのキャストが一刻も早く知りたいです。

ではでは、残りを読んでしまいます。
おしゃれイズム、翔君が何を話すのか楽しみ・超

いつもありがとうございます、良い日曜日をお過ごしください
別窓 | chikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしゃれイズム@翔君 | la felicita | しかたないのです。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 14:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 15:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 00:06 | | #[ 内容変更]
>鍵コメCさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

いやぁ~嬉しいです!!
私の周りでは知っている人がほとんどいなくて(涙)
そうですよね、キルヒアイスは早かったですから。。
舞台化の時も、赤毛はぜったいやってくれるはずと信じています。
いったい、どの部分を切り取って舞台化するのでしょう?興味津津です♪

私は創竜伝は読んだのですが、アルスラーン戦記は未読で。
声優さん含め、ぜひぜひ、マニア話をしたいです♪
もちろん、嵐君のお話も。
今後ともよろしくお願いいたします!
2010-04-05 Mon 08:18 | URL | ちか→鍵コメCさん #-[ 内容変更]
>拍手コメyさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

うわぁ~、とっても嬉しいです!
このエントリーには誰からもリアクションが
無くても仕方ないと思っていたので^^

魅力的なキャラが多くて絞りきれないのですが(笑)
同盟ではヤン、帝国ではロイエンタールが大好きでした♪
でも、やはりどちらも最後までは・・・。

久しぶりに読み返してもやっぱり面白いです♪
yさんもぜひぜひ!

おしゃれイズム、とっても楽しく観れました^^

今後ともよろしくお願いいたします♪
2010-04-05 Mon 08:26 | URL | ちか→拍手コメyさん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
本来ならばおしゃれイズムのところにコメントするべきところ(笑)、こちらにすみません。
銀英伝、私は小説だけしか読んでませんが、大好きです!中高生の頃に一度読んで、数年前に再読しました。
ちなみに、私は「帝国の双璧」のふたりが大好きです!特にロイエンタール^^趣味合いますね^^
双璧の「the男」な友情も好きだけど、ロイエンタールとラインハルトの緊張関係も捨てがたい!
最期を思い出すと今でも目頭が・・・(TT)

ところでおしゃれイズム。
あの番組は本当に、それほど目新しい話じゃなくても「ファンが聞きたい話」を詰め込んでくれるので大好きです。
櫻井キャスターへのデレメールはやはり普通に考えたらツッコミどころなんですね上田さん。でも嵐は普通はずかしいことがお互いできちゃうところが持ち味なんです!
そして私は、翔くんの「大野が」「松本は」って姓呼び捨て@ピン仕事にとても弱いです^^キチンとしてるうえに、すごい身内感を感じます^^

すごい長くなってしまいました。失礼!
2010-04-05 Mon 11:35 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

おおっ、なんと!
めちゃくちゃうれしいです♪
うんうん、帝国の双璧はステキですよね~。

ミッターマイヤーのプロポーズはたしかに可愛い(笑)
いい夫婦です^^

うんうん、キャスト、なんとなく雰囲気わかります。
そして、制服は似合いそう♪

ぜひぜひ、読み返してみてください!
2010-04-06 Tue 00:32 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆
おおっ、ここにも!

帝国の双璧は人気ですね~♪
ロイエンタール、山といい趣味が合いますね^^
ラインハルトとの緊張関係。
ロイエンタールのいろいろと複雑に絡まった心境がもうっ!
そして最後の台詞は忘れられません。。

そして本題(笑)
翔君、相変わらずのイケメンでした♪
上田さんにとって、ツッコミ甲斐があるグループでなにより(笑)

はい、姓の呼び捨て。
私もとても弱いです^^
わけもなく、ドキッとしちゃう感じ。
とてもステキな30分でしたよね♪
2010-04-06 Tue 00:43 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
