スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しかたないのです。

テレビ誌を頑張ってチェックしています。

程度の低い自画自賛ですみません
「当たり前のコトでしょ」というツッコミは聞こえますが、
褒められて伸びるタイプなので。←意味不明。

あちこちで「怪物くん」ラッシュですね。
昨日は、お友だちから大きな広告の写メをいただいて
仕事中にかなりの勢いでテンションUP

携帯を見ていた私は、周囲からみたらアヤシイヒトだったようで、
休憩を終えて席についたとたん、同僚 2 人から
「何を見てニヤケてたんですか(笑)」と追及されました^^
どうやら 2人は、携帯を見てニヤケている私を指差して笑っていたようなのですが、
私は、そんな様子に気がつく事もなく怪物くんの世界にひたっていたようです

まぁ、ニヤケていた理由を知った 2 人が呆れかえったことは言うまでもありません(笑)

また、別のお友だちからも怪物くんネタの写メが。
うん、わかる。
私もテレビ誌で見かけたとき、「Bさん、絶対好きだよ! 」←翔君風に。
って思ったもの(笑)

アラサーがおんぶされた画にヤラレる日が来るなんて
いや、しかたがない、しかたないです。

だって、かわいすぎた!

まぁ、正直。
子どもの頃に描いていたオトナ像とは、かけ離れている現在のワタクシですが、
これはこれで、幸せだからいいのです♪

怪物ランドでの顔は別人ですね~♪
そして、智君が楽しそうで何より
OA が本当に楽しみです!

さて、本日から4月。
アラシゴトの多さに嬉しい悲鳴
相変わらずリアルタイムで追えずに、遅れがちではありますが、
「最終的に帳尻が合えばいいか
といったゆる~い感じでいきたいと思います♪

ではでは。
いつもありがとうございます、4月が充実した月になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NOT アラシゴト | la felicita | 打率>>

この記事のコメント

4月ですね
ようやく4月になりました。新番組までもう少しの辛抱です・・・
私も、大ちゃんの動画など見ている時に夫がそばを通ると、よだれをたらしかけている顔を、とっさにひきしめたりしています(笑)
2010-04-01 Thu 15:26 | URL | あしゅりー #RAa2TALo[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~。

あ、既にチェック済みでしたね、おんぶされたアラサーちゃん(笑)

叫びます!(宣言)

「ドンだけキュートなんだよ~ぉぅ!!!!!」(ねっ!翔ちゃん)

まったくもう、逆切れするカワイさですわ。
あ~、末恐ろしい...。

このカワイ子ちゃんの動く映像&喋る映像(「うるさ~っい」が早く聞きたい!)にお目にかかったら、
一体私はどうなるのでしょうか??(笑)
2010-04-01 Thu 21:47 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>あしゅりーさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ホント、あと少しの辛抱ですね~。

ウチのダンナは、PCやテレビの前に向かっているわたしを見ると
「かわいそうなヤツ」という目線を向けるのがデフォになっています(笑)

とにもかくにもあと少し♪
楽しみです!
2010-04-04 Sun 00:01 | URL | ちか→あしゅりーさん #-[ 内容変更]
>miwaさん
こんばんは☆
お返事おそくなってすみません。

はい、めずらしく早めのチェックでした(笑)
いやぁ、まったくあれは逆切れしても仕方ない。
翔君の感想を映像で聞きたい♪

お目にかかったら・・・
ね、お互いにどうなるんでしょ??
ひじょ~に楽しみです!
2010-04-04 Sun 00:08 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
