

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打率

昨日のズーム。
ニノちゃんの「GANTZ」のクランクアップの様子がちょこっと。
ハードスケジュールの中での撮影、お疲れさまでした!

ニノちゃんと監督さんの会話の中で。
 
4000 カットくらい撮ったのに、監督の記憶に残っていたのは
700 カットくらいだったということで

「打率低いな~」

ってボヤくニノちゃん^^

また、その言い方がなんとも、ね

私にとって、ニノちゃんは打率高いけど(笑)特に歌番組。
歌ってる姿を見てると、ぜ~ったい 1 - 2 回は

「くぅぅ~っ、ニノちゃんそれはズルイっ

って場面があります。↑褒めてます。

で、
「打率が低い」と言えば、私のCM捕獲率です

翔君と相葉ちゃんとニノちゃん・チョコラは捕獲済(おそらく)なのですが、
マリオの大宮が、まだ足りない。。
もっとアチコチ録画しておかなきゃダメですね~。
頑張らなくっちゃ!

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しかたないのです。 | la felicita | MISSあれこれ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 Wed 09:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 Wed 12:45 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!
昨日のズーム録り忘れちゃいましたi-241なのでUPしていただいて本当にうれしいですv-353
「打率低いな~」って言うにのの姿が目に浮かびますe-266
まだまだ公開は先ですがi-201GANTZ楽しみですねe-420
2010-03-31 Wed 19:31 | URL | ぱぴ #-[ 内容変更]
>鍵コメKさん
こんばんは☆
まとめてのお返事でごめんなさい。

大宮の捕獲、お互いにがんばりましょ~ね♪
ニノちゃんの観れたのは、もしかしたらラッキーだったのですね。
なにせこちらもローカルタイムありなので^^
番宣時、何度ローカルに泣かされたことか~。めげないけど(笑)

気にされなくて、大丈夫ですよ♪
私で良ければいつでも。

情報は玉石混淆。

元気がでたようでよかったです!
「好き」の気持ちの威力は絶大ですね♪
2010-04-01 Thu 00:11 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>ぱぴさん
こんばんは☆

ちょこっとだけでごめんなさい。
きっと、目に浮かんだニノちゃんで正解です♪

はい、公開が待ち遠しいですね!
2010-04-01 Thu 00:13 | URL | ちか→ぱぴさん #-[ 内容変更]
>拍手コメaさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ですよね、ズルイですよね~!
ニノちゃんってば、もう♪

はい、智君のニノちゃんへのコメント良かったです。
山とはまた違った良さが大宮にはありですね♪
2010-04-04 Sun 00:12 | URL | ちか→拍手コメaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
