スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題くん@ 12/2 DAIGOさん

今回の宿題くん、最後の最後で山コンビが可愛すぎて、眠れなくなりました^^;
いや~本当にかわいかった♡ 智君&翔君、サイコ~♪

オリ☆スタでもこの回の収録の情報がUPされています。→オリ☆スタ

さて、まずは順をおって、今回のツボ部分を☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!


今回のゲストはDAIGOさん。

<オープニング>
・智君、箱の上でおそらく、翔君の話聞かずに別のこと考えてます(笑)
・智君の肩に手をかける潤君が自然でいい♡
・ゲストは自分と同じニオイがすると潤君。
・私もゲストは相葉ちゃんと同じニオイがすると思います、にのちゃん。

<ゲスト紹介>
・DAIGOさん、STAND UPで、ニノちゃんと競演していたんですね。
・DAIGOさんいわく、人間を20種類くらいにわけると相葉ちゃんとDAIGOさんは
 おなじところにいると。しかも他にいる人は見当たらないって(笑)
 相葉ちゃん:2人でいても何もストレスないね。
 DAIGOさん:めっちゃ同じモノ感じました。
・ニノちゃん、珍種って(笑)うまい!

それにしても、相葉ちゃんはスタイルいいなあ~、動物園でも思うのですが、
私の中ではオーバーオールがいちばん似合う男です。

<フォンデュ各種>
◇本格チーズフォンデュ◇
おいしそうです。フォンデュいいですよね~

・翔君、顔がもう期待で一杯の顔しています(笑)

小声で
智君「かぼちゃもあるんだ」

翔君、すかさず喰いつきます。←さすがっ!翔君。いつもありがとうございます。

翔君「あんたかぼちゃいったら?」←翔君のあんた呼びでました♪
智君「え~」←いやがってます。かぼちゃ(笑)
翔君「どっちだよ!魅力的じゃなかったの!かぼちゃが!」
智君「かぼちゃとチーズってさ、あうの?」「おれ、初めてだよ」←まだ嫌がっています。

誰かが「久々に本気で嫌がったね」って言ってるのですが、誰だろう?相葉ちゃん?
もしわかる方いましたらぜひ教えてください。

・上手くかぼちゃにチーズを巻けない智君。潤君が手伝って?2人で楽しそう♪
・「あっ、ぜんぜんいけるね」という智君に「さっき嫌がってた自分に一言いってやれよ」
 と翔君。「さっきは本当申し訳ございませんでした」と素直にカメラ目線で謝る智君(笑)
 
翔君、今日はツッコむ日なのですか~♡

・大福のフォンデュを食べるときに、フォーク?を歯に当ててしまう相葉ちゃんが
 素でかわいい♪
・翔君とニノちゃん2人同時に、そんな相葉ちゃんの頭をぺしっ!
 ニノちゃん「距離感分かれよ、いい加減。」 翔君「天才!」キャラ出てていい感じ♪

◇焦がし醤油のフォンデュ◇
・DAIGOさんが食べた下半期で一番おいしかった料理だそうです♪
・ニノちゃんが、「上半期は?」とツッコむと、DAIGOさん「5分もらっていいですか?」
 やっぱり相葉ちゃん系ですね^^
・潤君も食べてテンションアップ!

これ、確かにとってもおいしそう♪

◇スイーツフォンデュ◇
チョコ(白・黒)と塩キャラメルのフォンデュです。おいしそう・・
・相葉ちゃんの中でホワイトチョコは恋の味がするそうです(笑)

<昨日の夜何してた?>
DAIGOさんの話が楽しかったです、嵐君たちもみんな楽しそうに笑っていて、
終始穏やな空気がながれていました。

<相葉ランド>
主演男優賞は誰だ?ゲーム。
決められた一言を、シチュエーションに沿って演じるというゲームです。

・見本を演じる相葉ちゃんから、かなり危険なゲームということがわかります(笑)
・ニノちゃん、さすが!ぜんぜんケガしていないよ♪
・山コンビがゲーム中ずっと寄り添っているので、私は大喜び。←関係なし(爆)

・相葉ちゃんの「おおちゃん」呼びを久しぶりに聞いた気が。
 相葉ちゃんが人の名前を呼ぶとき、語尾があがると、♡マーク付で聞こえます♪

・「目の前にUFOが降りてきたときの・・・」を無言で表情のみで演じることに
なった智君。表情で頑張ります。
が、しかし、相葉ちゃんが終わらせるタイミングを逃して、困惑した智君が
「や、ちょっとまって」といったとたん、ニノちゃんと相葉ちゃんが
すごい速さで駆け寄って智君を抱きしめます。←いい絵でした(照)

・「リーダーゴメン、俺、一生かけて謝るから」と何度もあやまる相葉ちゃん
・「いけると思ったのに、いけなかった」と智君。
 とっても楽しそうに笑う智君が可愛すぎる。ここの智君もリピ数回。
 深夜なのに。寝なきゃ仕事中辛いのに~

・潤君は2回チャレンジしましたが、どれも上手♪←さすが!!
 今日の潤君は、なんかとっても相葉ちゃんの指示に素直だった気がします。
 かわいいなあ~弟っぽくて。

・翔君は全員一致で「ヘイ!」に。シチュエーションは「肩がぶつかったのに
 謝らずに通り過ぎた外国人に向かって言うとき。」
・翔君、力強く「ヘイ」と指差しで決めました!が。。
・ぶつかった演技の体の向きを考えると、「ヘイ!」といったのは人がいない方向だと、
小倉さんから鋭いツッコミが(笑)
・ニノちゃんが「怖くていえなかったのっ」と優しくフォロー♪

翔君は恥ずかしがって、智君の背中にぎゅっとしがみつき、顔を隠しています。
智君はすごい大笑い。
↑なんですか、これ!この2人!!ああ~もう可愛すぎる。ここも何回もリピ。深夜なのに~
 翔君のしがみつき具合も、しがみつかれた事にまったくリアクションせず大笑いな智君も♡

ああ、最後の最後でよいものを見せていただきました♡

さて、世紀の実験SPも楽しみ。
それにしてもやっぱり宿題くんはいいなあ。

最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました♪
別窓 | 宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何を歌うかな? | la felicita | 嵐ジャック>>

この記事のコメント

はじめまして
山コンビ、いいですよね…っ!
情景が浮かんでくるレポをありがとうございます。昨日は前半を見逃してしまったので、こうして伝えていただけて本当に嬉しい…うれしくて思わずコメントさせていただきました。
初めてのことなので、失礼があったら申し訳ありません。今後とも、おにいさんチームの可愛さをレポしていただけたら幸いです。←切実
2008-12-02 Tue 12:13 | URL | ちい #-[ 内容変更]
こんにちは♪

昨日の宿題くんもツボ満載でしたね~~。
最近なかなか良い感じです♪

ケガする相葉ランド、めっちゃ良かったですよね!
お互いに慰めあう姿が、もう~かわいい!!

ちかさんのレポで、場面がまた浮かんできます。
いつもいつも、詳細にありがとうです♪
2008-12-02 Tue 14:35 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~!
昨日の宿題くんはツボ満載でしたね♪

「久々に本気で嫌がったね」が私はにのちゃんに
聞こえたんですが、何度も聞いていると違うような気もしてきて・・・。
誰だったんでしょうね??

智くんにしがみついて隠れる翔ちゃん、私もツボでした~!
山コンビってホントにかわいいですよね☆
DAIGOさんと嵐くんのトークも最高におもしろかったし、
昨日のは何度リピっても楽しめそうです♪
2008-12-02 Tue 22:22 | URL | shima #B5EAhr.A[ 内容変更]
こんばんわ~♪

もー、山コンビが今回もむふふでしたね!
ちかさんのチョイス、最高ッ
カボチャではちゃんと翔さんが振ってくれて、
本当、智君がいっつもお世話になってます!(爆)
あ、本気で嫌がってたもんね、って二宮さんぽくないですか?
喋り方のトーンとか二宮さんぽかったんですが。
違ってたらごめんなさい(汗)
相葉ちゃんのおーちゃん呼び、智君に抱きつく姿も、
いちいちツボで……困っちゃいま(うっとり)

でも、最後の最後で翔さんに持ってかれました。
「へい!」も面白過ぎるし、智君の後ろに隠れるのが~!
屈んで隠れる姿とそんな翔さんにはまる智君の大ウケ具合が
堪らないんですけど!本当、宿題くんは山コンビの宝庫ですねッ
2008-12-02 Tue 22:23 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ちいさん
はじめまして!コメントありがとうございます~

山コンビ、いいです♡←病気なので・・
ちいさんも山コンビ好きなんですね~うれしいです♪

おにいさん(おじさん^^)コンビごとは、まだまだ
書きたいこともあるので、お付き合いいただけると
うれしいです!

よろしければ、また遊びに来てください♪
2008-12-03 Wed 06:06 | URL | ちか→ちいさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます♪

いや~昨日の宿題くんは良かったです^^
相葉ランド最高!!

慰めあう姿が、自然でいいんですよね。
昨日は1人、慰めてもらいに自ら
大好きな人の背中にしがみついた方が
いらっしゃいましたが(笑)

来週も期待しています^^
2008-12-03 Wed 06:10 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>shimaさん
おはようございます♪

昨日の宿題くんはまたリピする気満々です^^

やっぱり「久々に~」はニノちゃんでしょうか?
OAで聞いたときは私もニノちゃんかな?と思ったのですが、
リピしてみると違う気がして、消去法で「相葉ちゃん?」って。
またちょっと聞いてみます^^

翔君は本当においしいところを持っていきますよね。
おかげで、昨日はすっかり寝不足で、
夜は子どもと一緒に寝てしまいました^^
2008-12-03 Wed 06:19 | URL | ちか→shimaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
おはようございます♪

もう、山コンビのおかげで、昨日は21時就寝でした^^

やっぱりあれはニノちゃんですかね~。
とっても素で話していましたよね。

そうそう、相葉ちゃんの「大ちゃん」呼び
貴重でした。そのあとは「リーダー」って呼んでいたし。

智君の笑い顔も沢山みれたし、
いろいろとおなかいっぱいです(笑)
2008-12-03 Wed 06:26 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
