スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MISSあれこれ

「MISS」を無事、手に入れてまいりました

まずは写真。
とてもステキ!

まぁ、一言モノ申すとしたら

見開きの写真はどちらも反則技

個人的趣味ではありますが、目を伏せた智君の写真に、
打ちのめされなかったことはありません!!←たぶん。

というわけで、伏し目がちなアングルで撮られている写真には
ことごとくヤラレました

ただ、ちょっとね、目がお疲れ気味なのが心配です。。

次にテキスト。
これは、ホント思いこみ・超な感想なので、軽く流していただければ(笑)
意味もなく長くなったので、お時間あるときに続きからどうぞ。

いつもありがとうございます、感謝です

前にも書きましたが、(しかも受け売り)
私は、智君を「自己肯定感(自己評価)が安定しているヒト」だと思ってみています。
「ありのままの自分でいいんだ」と自分自身を認める力があるヒト。
→詳しくはこちら

なので、智君が言う「欲が無くなった」とか「自分の事を考えなくなった」というのは、
一般的な意味合いと違うニュアンスで、智君は使っているのではないかと穿った見方を(笑)

自分自身を信じるチカラが一段とUPして、今まで以上に余裕が生まれたというか。。

ニノちゃんじゃないけど、智君は本当に強いヒトなんだと思うわけです。
う~ん、こんな書き方じゃ上手く伝わりませんよね

「足引っ張ってないかなぁ」って表現も智君らしい(笑)

智君がイメージする一般的なリーダー像って、
「しっかり者で引っ張っていくタイプ」なのかな。

でも、智君は
「何かしてあげたいと周囲に思わせる隙がある」タイプのリーダーだから^^

その人間的な、いい意味での「隙」が、智君の周りの人たちからしたら
「放っておけない」と感じるのかもしれないな~、なんてね。←思いこみ・超

さて、山ゴト。
もう、翔君へのメッセージにはも~う言葉がありません
「陰で」の2文字がもつ言葉の威力が、これほどまでとは。

いやぁ、やっぱり山コンビはいい!うんうん。
いつだって大好きだけど、また一段と2人に惚れた
当分これで食べていけそうな気がする。←えっ?

あと「マグロ」
これは以前の翔君への「加減をしらない」コメントに通じるものが^^
マグロは一直線、そして泳ぎ続ける魚だからね。
翔君、少し休めているかしら?

翔君は、智君のドラマなどの番組名を、いつもさりげなく?アピールしてくれるけど、
智君もよく、翔君と「ZERO」を話しますよね

なんだか、まったくまとまりませんが←いつものことです。
智好き&山好きにとって、今回の「MISS」は最高の雑誌でした

智君、色気の有る無しは、他人から見て感じるものだから^^
「どこに色気があるのか」っていう智君の色気に
参っちゃってる人がたくさんいるのですよ♪

いつもありがとうございます、月曜日、元気に過ごしましょ~
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打率 | la felicita | 思い出のしおり>>

この記事のコメント

あ~良かった!
無事 手元に届いて!

とにもかくにも[←あまり使わないですね(笑)]

「陰で」!に射ぬかれて欲しかったのです!私と共に。(笑)


内容、言っちゃだめだから やきもきしておりました。


あー これで安心して 仕事に没頭できそうです。

たっぷり いえ どっぷり堪能しておいてください。この後、まだまだ 続く~変わる事なく出続けてくれる彼ーTVに誌面に~頑張っておいつかなくては!あー幸せ

ちかさんも元気になってくれたみたいで
良かった!
2010-03-30 Tue 13:10 | URL | kyo #-[ 内容変更]
MISSもみたい~~
こんにちは  菱です
MISSもみたいなぁ
でも、台湾の本屋まだ売ってないです
ネットの予約も売り切りましたv-409
最近、大野の雑誌がいっぱいですよね
本屋で並んで、見てるだけ、すごく気持ちいいですよねv-344
私もたくさんのテレビ雑誌を買いました
どちらも見逃したくないv-290
では、よろしくお願いします
また来ますよ
2010-03-30 Tue 16:16 | URL | #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

はい、まんまと射ぬかれました(笑)
あれは、しょうがないですよね~。

お気づかいいただき、ありがとうございました♪
そうですね、頑張らないと!
私はすでに出遅れ気味ではありますが(笑)
最終的に追いつくことを目標に^^

いつもありがとうございます♪
2010-03-31 Wed 23:39 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>菱さん
こんばんは☆

台湾の本屋さんにはいつ頃並ぶのかしら。
早く菱さんの手元にもMISSが届きますように!

そうですね、智君でいっぱいで幸せです♪
うんうん、見逃したくないですよね。
私も頑張って追っていかないと!

ご存じのとおり、最新情報は無いブログですが(笑)
これからもよろしくお願いします♪
2010-03-31 Wed 23:42 | URL | ちか→菱さん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは☆

あれを見たら、買っちゃいますよね!
うん、もうしかたない。
だって、山好きですものね♪

また、みちゃおうっと(笑)
2010-04-01 Thu 00:29 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは☆

私もなかなか(汗)
だから智君に憧れるというか、
好きだな~って思うのかもしれません^^

ホント、智君はすごいです♪
2010-04-04 Sun 00:15 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
