スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MISSの楽しみ方

直線距離で東京ー札幌間はおおよそ 842.061km 
Google Maps Distance Calculatorより。

というわけで。
「MISS」は、無事に海を越えましたでしょうか?

土曜日に「もしかしたら、置いてあったりして♪」と
3軒の本屋さんをまわったものの、見事撃沈。←ただのバカ。

月曜日までは、あちこちにUPされている感想を眺めながら
ニヤニヤ&モウソウして過ごすことにします(笑)

そして、金曜日の夜に「はやうり」ってタイトルで、
1枚の写メを送ってくれた友人さま。>いつもありがとうです。

その1部分だけがクローズアップされた1枚の写メ。
いただいた身分で、僭越ではございますが(笑)
「大野くんのあまりにも愛らしい写真と濃厚なロングインタビュー」by MISS ウラ話
という、雑誌の趣旨に沿った内容の写メだったのかを「○ or ×」で例えると、

趣旨的にはおそらく「×」かも?しれない。

ですが、

山的には、「○」
というよりこれ以上ないくらいの「はなまる

前もって、心構えができて良かったです。
なにも知らずに手にして、本屋さんでめくっちゃってたりしたら、
怪しいヒトを通り越して不審者になるところでした。。←今さら。

愛らしい「普段の大野くん」
智君が自ら撮影した写真。
約1時間かけて行われたインタビュー。
智→翔なコメント。

どれもこれも、楽しみでしかたありません
はやく明日にならないかしら。

最後に。
1つ前のエントリーでは、ご心配をおかけいたしました。
ご覧の通り?(笑)もう、ほぼ完全復活いたしました!
これからもよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます、よい日曜日の夜をお過ごしください♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い出のしおり | la felicita | 自己紹介的な、言いわけ的な>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 Mon 00:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 Mon 13:58 | | #[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんばんは♪

そうなのです、北国に住んでおります^^
新潟には、私の母方の実家がありました。
中学生ぐらいまで良く遊びに行った思い出があります。
今でも「かんずり」が好きで良く食べています♪

はい、大野復活です(笑)
モジモジくんは息子と大笑いしながらみました♪

翔君の「おしゃれイズム」は楽しみですね~。
智君の「ぐるナイ」どんな天然発言が飛び出すか、期待・超です♪

いつもありがとうございます♪
はい、がんばりますっ!
2010-03-29 Mon 23:30 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>鍵コメsさん
こんばんは♪

はい、無事にお持ち帰りして参りました♪
ステキでした、写真もテキストも。
何度でも惚れ直しちゃいますよね♪

ああっ、そんな事はお気になさらずに。
ぜんぜん、迷惑なんかじゃなかったですよ。
かえって、気を遣わせてしまってごめんなさい。

はい、一緒に観れるのを楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもよろしくです!
2010-03-29 Mon 23:33 | URL | ちか→鍵コメsさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
