スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介的な、言いわけ的な

この、怒涛のアラシゴトのなか、
NOTアラシゴトなエントリーです^^

自己満足とはいえ、ブログをやっている以上
「誤解を生むような書き方はしないように」
とこれでも一応、心がけてはいます。

でも、まだまだ修行がたりないという自覚もあるわけで

嵐くんが大好き
智君が大好き
山コンビが大好き

私の書き方や、エントリーの上げ方で
遊びにきていただく方との「大好き」という気持ちが交わらずに、
「大好き」だからこそ、気分を悪くされることもあるかもしれません。

いろいろな「想い」
その「想い」に正解も不正解もない。

いろいろな「大好き」のカタチ。

数回、「想い」や「大好き」が交わらなくても、
いつか交わることがあるかもしれませんので、
どうぞ、長い目でお付き合いくださいませ。

これからもla felicitaをよろしくお願いいたします。

管理人:chika
別窓 | chikaごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MISSの楽しみ方 | la felicita | 最終回!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 Fri 14:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 Fri 20:48 | | #[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは♪

エントリー、なんかあったのかな~って。
でも、み~んなが同じように物事を捕らえるなんて・・・共産圏に住んでるんじゃないんだから、そんな気持ち悪いことって思っちゃいますよ←年寄りくさい表現ですが^^;
個人の想いとはいえ、公にしてると色々あると思いますが、他者の想いって攻撃するんじゃなくて受け入れることから始まるんじゃないかな~。想いはそれぞれ、ですものね。

私は、嵐くん大好き、智くん&山愛を叫んでるchikaさんが大好きです^^
これからの怒涛の智ゴト、chikaさんのエントリーを楽しみ超にしています♪
2010-03-28 Sun 00:11 | URL | sai #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 00:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 11:07 | | #[ 内容変更]
>鍵コメTさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

ほぼ、完全復活いたしました!!
ちょっと、いろいろ続いちゃったもので^^;

はい、これからも楽しく続けられるといいなと思います♪
書くことになれちゃうと、書けない事で、
また別なストレスがたまるのを実感しました(笑)

GWの件はまた別途メールさせてください♪
ありがとうございました!
2010-03-28 Sun 11:37 | URL | ちか→鍵コメTさん #-[ 内容変更]
>鍵コメKさん

こんにちは♪
お返事おそくなってすみません。

ほぼ、完全復活いたしました!
ちょっといろいろ続いたもので。。
いや、ホントお恥ずかしい^^;

あたたかい、お言葉をありがとうございました!
これからもマイペースで、これまで通りのスタンスで。
私もKさんに出会えてよかったです♪

その雑誌、昨日3件本屋を周ったのですが←ただのバカ
まだ海を越えていませんでした(笑)
月曜日に絶対、お持ち帰りしてまいります♪

ありがとうございました!
2010-03-28 Sun 11:46 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>saiさん

こんにちは♪

ちょっと、いろいろ続いちゃったもので^^;
いや、お恥ずかしい。
でも、ほぼ完全復活いたしました!

あたたかいお言葉を、ありがとうございました♪

ホント、saiさんには個人的にも勝手に叫んでいて(爆)
これからもよろしくお願いいたします!
2010-03-28 Sun 11:52 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
>鍵コメMさん
こんにちは♪

いや、全然迷惑なんかじゃないですよ!
どちらにしても「返事が遅くてごめんなさい」ですが(爆)

ちょっといろいろ続いちゃって。
でも、ほぼ完全復活いたしました。
いや、お恥ずかしい^^;

ホントいつもありがとう。
連絡不精な私ですが、これからもよろしくお願いします♪
2010-03-28 Sun 11:59 | URL | ちか→鍵コメMさん #-[ 内容変更]
>鍵コメYさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪

あたたかいお言葉をありがとうございました!
コメントいただけて嬉しいです♪

はい、これからもマイペースで続けていきたいと思います^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうござました^^
2010-03-28 Sun 12:18 | URL | ちか→鍵コメYさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってすみませんでした。

あたたかいお言葉をありがとうございました!
ほぼ、完全復活いたしました。

はい、これからもマイペースでUPしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
2010-03-28 Sun 12:23 | URL | ちか→拍手コメRさん #-[ 内容変更]
>拍手コメ i さん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

もう、 i さんにそう仰っていただけると(照)
いろいろ続いてしまったのですが、
もう、ほぼ完全復活いたしました^^

私、 i さんのブログ、大好きです♪
何度もしつこいですが(笑)
私はこれからも i さんに勝手についていきますので!

今後ともよろしくお願いいたします♪
2010-03-28 Sun 12:31 | URL | ちか→拍手コメ i さん #-[ 内容変更]
こんにちは
他の方へのお返事コメで、ほぼ完全復活と
おっしゃているのを拝見してちょっとほっといたしました。

いろんな好きという気持ち、
いろんな言葉の選び方、
いろんな応援の仕方、
いろんなかかわりかた、、、

いろんないろいろがある中、
わたしはちかさんの嵐を見る視点、
山コンビを見る視点、大好きです。
共感でいつも「うんうん」と頷いてしまいます。

これからもブログ楽しみにしています。
2010-03-28 Sun 13:06 | URL | 千春 #iJTxAVbE[ 内容変更]
Re: こんにちは
>千春さん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

はい、おそらくもう完全復活(笑)
優しいお言葉をありがとうございました♪

マイペースで自分らしく続けていきたいと思います。

これからも私はあいかわらずビョーキがちだと思いますが(爆)
どうぞよろしくお願いいたします!
2010-03-29 Mon 23:24 | URL | ちか→千春 さん #-[ 内容変更]
>拍手コメMさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません。

ありがとうございます!
山コンビ、いいですよね^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
2010-03-29 Mon 23:36 | URL | ちか→拍手コメMさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
