スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終回!

宿題くん、最終回でしたね。

・・・・・
昨日、レポしてたじゃないって話ですが(笑)

先週発売されていたテレビ誌各誌。
怪物くんが出ていたので全部買っちゃったわけですが、
宿題君のページだけ、未読のままだったのです。

昨日、帰宅後に未読だった部分、全部に目を通して。
宿題くんの最終回をもう一度リピして。
あぁ、最終回だったんだなって改めて実感。

昨日のエントリーで「近いうちポロっと書くかも」とか
書いていたようですが。←なぜ人ごと
朝令暮改的な本日のエントリー、本当に適当ですみません。

真夜中の嵐、
また、C・D・Gから、宿題くんまで番組にかかわったスタッフの皆様。
小倉さん、そして嵐くんたち、本当にありがとうございました!

さてさて、次はどこで、どんなタイミングで道が交わるのかな?
大切に思っている同士、お互いに前に進んでいれば
また、いつかどこかで。

楽しみに待ちたいと思います!

私はといえば。
感想を書きたいな~と思っていて、まだ書けていない放送回が
いくつもあるので(笑)思い出したかのようにUPしていたら、
またお付き合いいただければ幸いです。

そして、昨日のエントリーにコメントありがとうございました!
お返事、もう少々お待ちくださいませ。

ではでは。
いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自己紹介的な、言いわけ的な | la felicita | 嵐の宿題くん@3/23 最終回>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 Wed 20:08 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

はい、最後までしあわせでした!
ね、またいつか。

ははっ(笑)いいのをご覧になりましたね♪
観たいモノを観るのが一番です^^

いえいえ。
こちらこそ、そんなことを言っていただけて
ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

はい、きまぐれにですが(笑)
その時はぜひまたお付き合いください♪
2010-03-25 Thu 08:17 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
