スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

櫻井くんにどうしてもやってもらいたい

翔君、出演者の皆様やスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
毎回とても楽しく観させていただきました。

最終回の感想を、書こうかどうしようか迷ったのですが、
これまでも書かなかったので、初志貫徹で。←えっ?

と、いうわけで感想ではなく、ご報告。

宣言通り、正座して観ていたわけですが、
「田村のくせにっ!」な部分で正座が崩れました^^
どういう意味で崩れたのかはご想像にお任せいたします(笑)

まぁ、住吉先生と一緒に言いましたよ「田村のくせにっ!」って♪
↑すっごく褒めてます

あの前後の、住吉先生のツンデレ具合がとってもよかった!
なんだか、あの住吉先生をみていたら、無性に
m-floの「TRIPOD BABY」や「come again」が聞きたくなって
夜中は久々にm-floの昔の曲を聞きまくっていました。
↑嵐じゃないの?というツッコミは無しで。

翔君、少しはゆっくりできるのかな?
身体も精神も、充分に休める時間が取れますように。

今度はどんな翔君が観れるのか、また、楽しみに待つことにします♪
ただ、今回のようなハードスケジュール・超はもう・・って思うのですが、
あんな風に頼まれちゃったら、翔君はギリギリを超えるスケジュールになっても
受けちゃうんだろうな~。そして、きっちりやり抜く。
その精神力と自己管理能力、本当に素晴らしいし、カッコいい!

月曜日に向かう、個人的にはテンション下がりがちなあの時間帯に
「さて、がんばるか」と思わせてくれるドラマをありがとうございました!

改めて
翔君、出演者の皆様やスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

智君は。

へんな意味ではなく、
いろいろと面倒くさそうな感じの弁護士さんでした。
ゲストなのに、台詞も盛りだくさん。

カメラワークもステキで、目の保養になったし、なにより
同じドラマで山コンビを観ることができて幸せでした

で、
あのスーツ姿のいいオトコは、黒髪を金髪に戻して
「うるさ~い!」って叫んでるんでしょ?(笑)

大好きなあの声。
変幻自在で、魅惑的で、でも心地よくて。
心をとらえて離さない。

台詞、大変だったかもしれませんが、
ステキな声を聞くことができて、これまた幸せでした

ではでは
いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@3/23 最終回 | la felicita | 玉菜>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 Mon 11:44 | | #[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんにちは♪

はい、とってもステキなバカ息子でした^^
そうなんですよね、終わるのは初めからわかっているのに
実際そうなるとさみしさが勝っちゃいます。

宿題くんの件は。
はい、テンション上げていきましょ~!
最後までまったり笑って観たいなと思っています^^
2010-03-22 Mon 16:03 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
ちかさんこんばんは!
カバチ終わっちゃいましたね・・
ほんと「忙しすぎる主演:櫻井翔さん」だったと思いますi-201よくやった!!って感じですよねv-353
今更ですが、なんか田村って翔くんにすごくぴったりな役だったなぁと思いました。
今日は宿題くんの最終回・・寂しいですねi-241
2010-03-22 Mon 19:25 | URL | ぱぴ #-[ 内容変更]
>ぱぴさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ホント、翔君頑張ってくれましたよね。
あのハードスケジュールの中。

宿題くんは終わっちゃいましたね。
またいつか交わる日が来ますように!
2010-03-25 Thu 01:29 | URL | ちか→ぱぴさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
