

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

玉菜

春キャベツの時期ですね。

というわけで。
この週末のワタクシのキャッチコピーは、

「そうだ、キャベツな智を探しに行こう!」

です。←V.I.P ROOMから連想。どうぞ、あたたかい目で。

あのですね。
進行形なアラシゴトでアップアップになってくると、
そんな事している場合じゃないってわかっていても
過去ゴトをリピしたくなるのです

以下、リピ済 or リピ予定のキャベツな智です。

・auの3Dケータイの智君
・au「シンプル980」
・au「リアル地球儀」
・まごまごのキャベツ農家篇

えっ?キャベツに関係がないのが混じってるって?
だって今の智君の髪の色つながりで観たかったCMとか。
CMつながりで「もしもし、大野くん?」やさし~い「ここは?」
がききたかったヤツとか。←サトシゴトですらない(爆)

まぁ、〆はやっぱりまごまごです。
キャベツの炒め物は作ったので、明日はロールキャベツでも作ろうかな。
で明日のおやつはメロンパンに決定です。

いつか、きちんと感想かきたいとおもってはいるのですが、
遠い昔にちょこっと書いた感想はこちら。→EverythingのPVとか山ゴトとか?!

この時も、本題から脱線しての感想だったので、
きちんと書けていないのですね。。←遠い目

はい、こんな適当なヤツですが、真剣に山バカです。

さて、
オチが見つけられないので
言い逃げします。ドロン


いつもありがとうございます、いい夜になりますように。
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井くんにどうしてもやってもらいたい | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
